恵比寿ホルモン一丁目友人が絶賛していて、連れて行かれたお店。たしかに美味しいのだが、絶賛するほどのものでもないというのは僕の感想。

焼肉とかホルモンって好きだけど味のバリエーションがないというか、料理を楽しむというよりかは騒いで飲み食いすることが楽しいんだと思う。

しかし、恵比寿でホルモンといえば亀戸ホルモンがあるけれど、あの店やたらと混んでいるので、こちらの方がまだ入りやすい。そういう意味ではこのお店は手軽でいいなって思う。

店内の他に入口で食べることもできるのだが、極端な厳しい天候でなければ外で食べるのも結構楽しい。なんか屋台で焼肉しているみたいだ。

盛り合わせ的なもの。
盛り合わせ的なもの。
レバー。
レバー。

おすすめと呼ばれるものは一通り食べるのだが、なかでもインパクトがあるのはスーパーホルモンとかいうもので、丸腸ホルモンがコンロに横たわる姿は映画「トレマーズ」に出てくる未確認生物みたいだ。迫力がある。

食事についてはチヂミとか有り体のものはあるが、まあそれなり。やはりここはひたすらホルモンなんだな。ビール飲んで、ホルモン食べてっていう騒ぎたいような飲み会にはいいんじゃないかと思う。

丸腸のスーパーホルモン。トレマーズに出てきそう。
丸腸のスーパーホルモン。トレマーズに出てきそう。

恵比寿一丁目ホルモン
住所:東京都渋谷区恵比寿1-22-23
時間:11:30-15:00/17:00-29:00
休み:なし

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です