恵比寿でちょっとゆっくり出来るイタリアンのランチを探していてみつけたところ。知り合いの誕生日だったので、それのお祝いも兼ねていたのだけど、ランチでバースデープレートの対応もしてくれて、かなり対応がよかった。

場所的には恵比寿駅からは少し離れていて、広尾方面へ行ったところ。明治通り沿いで用がなければあまり来ないところかも。よって、お店はわりとのんびりした感じ。1,000円くらいのランチもあるのだけれど、今回は誕生日のお祝いということもあり少し豪華なものにしてみる。たまには、こういうランチも悪くない。

前菜
前菜
サラダ
サラダ
メイン
メイン
デザートはバースデープレートにしてもらった
デザートはバースデープレートにしてもらった

ビスクとか前菜とメインとデザートもついている。メインの魚はかなり立派なもので、これ夜に食べたら高いだろうなって思ってしまうようなもの。イタリアンとしては特出するような部分はないものの、やはり接客とか居心地の良さだよな。ランチって、ついつい生き急ぐかのように過ごしてしまうけれど、たまにはこういう時間を忘れるような場合もあっていいんじゃないかと思う。

デザートのプレートもまるでディナーのようにしっかりとしてくれて、ちょっとやった甲斐があるというもの。細かいところまでちゃんとやってくれるいい店だなあっていうおすすめのレストランです。

ボーノ(Buono)
住所:東京都渋谷区広尾1-6-8 第2三輪ビル 1F
時間:11:30-15:00, 17:30-23:30
休み:不定休

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です