Reg on Dinner行った翌日にランチで再訪(前回はこちら)。しかも、昨日と同じ人と。

なんとなく、ハンバーガー熱が盛り上がってしまい「ここはひとつブラッカウズにも行こうではないか」みたいになった勢いで二日連続のハンバーガー。

ちょっと久々に来たのだが、やはり肉々しいハンバーガーは絶品。この界隈で一番好きなハンバーガーだなと改めて実感。2日連続ハンバーガーだけど、どちらも満足感高いランチだった。

2日連続のハンバーガー、2日連続のジンジャーエール

アクセスは恵比寿駅から代官山に抜ける道の途中にあるので、ちょこちょこ通りかかっているのだが、入ったのはひさびさ。こういうハンバーガーのお店ってランチタイムだけかと思いきや、案外夜までやっているので、ちょこっと食べる(とはいえボリュームはある)には便利。

ヤザワミートが経営するハンバーガー店だけあってパテの質感は抜群。黒毛和牛を荒目に挽いた肉は食べていて見た目以上にボリュームを感じる。ちょっと濃いめの塩胡椒の味付けもまた好きなタイプ。

モッツァレラバーガー
袋にいれてかぶりつく!

今回はお店の人のおすすめによりモッツァレラバーガー。普段はアボガドを頼んでしまうのだが、モッツァレラはチーズの濃厚さがあって圧倒的。

2日連続のハンバーガー、同じものを同行者と一緒にもくもくと食べてしまった。ビールに対するクラフトビールみたいな存在ではないが、いままでのハンバーガーの概念が変わるよな、こういうの。

ブラッカウズ(BLACOWS)
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
時間:11:30-22:00
休み:年末年始

保存

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です