2016001163101013264 x 2448ブログをはじめてみてからずいぶん経つなあ・・というところ。

今年は2年ぶりに日本でのお正月。去年はブラジルで年越ししたんだよな。あれはすごかった(去年の年明けはこちら)。

今年はお正月明けに旅行へ行くので、年末年始はその準備と静養期間。初日の出は家から眺めて、あとはだらだらと本を読んだりして過ごしていた。なので、初夕陽。

しかし、静養とはいえ、年末にちょこっと鎌倉に行ってきてそれはそれですごく楽しかったのだけど。

今年はどんな年になるのかわからないけれど、「あっという間の一年だった」とかいう人にならないように、あれこれ楽しんで行きたいところです。

人は同じことの繰り返しをして変化がないと、時間が早く経ってしまうらしい。そういう時間の過ごし方はもったいないなって思うので、今年もあちこち見てまわって経験をしたいと考えている。

Feature


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です