広尾商店街のなかにあるインドカレー店。広尾であればここが一番美味しいんじゃないかと思っている。ランチもお得。

ロケーションとしては広尾のきれいな雑居ビルのなかにあるのだが、上階が歯医者さんになっている。エレベーターに乗っていくのだが、すでにここでスパイスの香りが充満している。歯医者に行く人にしてみたら、結構迷惑な話だよなとか思ったりもする。

ランチは1,000円だとカレー1種類にしょぼいサラダと1ドリンク、ナンかライスはおかわり自由というもの。ここから数段階に分かれている。正直なところ、神谷町のニルヴァナムの方が断然いい。地下鉄で二駅行けるのであれば神谷町まで行く方がいい。

priyapriya

不思議な味のするデザート。一口食べてから写真撮ってなかったことに気づく。
不思議な味のするデザート。一口食べてから写真撮ってなかったことに気づく。

しかしまあ、時間にも熱意にも限りがある。なので、広尾であればpriyaだろうなって思っている。なお、高めのランチについてくるタンドリーチキンはすごい美味しいのだけどちょっと高い。

お店の雰囲気はちょっとしたフレンチレストランみたいな感じもあるので、おしゃれなインドカレー店ということであればここでいいかもしれない。

PRIYA
住所:東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビル 3F
時間:11:00-16:00, 16:00-23:00

Feature


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です