ワット ポーからワット アルンへと向かう桟橋のすぐ近くにあるカフェ。チャオプラヤ川沿いではないのだけど、雰囲気がよくて朝から営業しているので便利ではある。

メニューはイタリアンの軽食がメインになっているのだが、朝はあまり料理は提供していない。また、二階からはワット ポーが望めるみたいなのだが、これも朝は閉鎖されていてあがることはできない。

The GateThe Gate

とはいえ、まあ食事をしたり少し休む分には全然問題ない。屋台の軒先でコーラ飲んだり、ぐだぐだするのもいいのだが、たまにはエアコン効いた室内でしっかり休んでおきたい。そういうときに便利。

僕はThe Deckに行く前に少し立ち寄ったのだけど、清潔な店内だし涼しくて外の暑さにやられず助かった。Jaywalk Cafeもそうだけど、こういう普通のカフェっぽいのが街のあちこちにあるのが便利なところ。

the GATE
住所:370-372 Soi Pratoo Nokyoong, Maharaj Road Bangkok 10200
時間:9:00-18:00

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です