バンコクに来ると、結構な頻度で訪れているフードコート。MBKのなかにあるので便利ということもあるし、ちゃんとした料理が美味しく食べられるというのがよい。タイ料理に飽きたときとかに来るといいかも。

前回の訪問はこちら:バンコクのMBKとフィフス アベニュー フードホール

場所はマーブンクロン(MBK)の5階。ちょっと奥まったところにある。入口で支払用のカードを受け取って入店する。お会計は出口でまとめて支払う。クレジットカードの利用も可能。

スペースはかなり広く、常に清掃係の人が巡回しているので清潔に保たれている。食事終わったらテーブルにそのままにしておけば、すかさず片付けてくれるのでラクといえばラク。

今回はギリシア料理にしてみた

それぞれのお店はオープンキッチンになっていて、各国の料理を見てまわるだけでも結構楽しい。寿司屋さんなどもある(食べないけれど)。

タイ料理もわりと美味しいのだが、ここでは他のエスニック料理が好きだな。今回はギリシア料理を選んでみる。ちょっと値段高いけれど、料金なりのものが食べられるなっていうところ。

食事に悩んだときにはこのフードコートをおすすめしたい。

シンハービールガール、かわいい

The Fifth Food Avenue
住所:MBKの5階
時間:10:00-22:00

保存

Feature


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です