メニュー、かわいい
メニュー、かわいい

六本木交差点のすぐ近くという便利な立地にありながら、結構手軽にクラフトビールが楽しめるバーのようなお店。

待ち合わせまでの時間つぶしにも利用できると思う。待ち合わせにほろ酔いで登場してもいいならば、だけど。

店内はカウンターのみでバーのような店内なのだけど、20時を過ぎたくらいには満席になってしまう。クラフトビールの種類は日本のものを中心に結構そろっている。

はじめに、ちょっと面白そうだとアールグレーのフレーバーになっているビールを注文してみたのだが、これはちょっとエッジが効きすぎていていまいち。なんていうか、配合間違った紅茶飲んでいるみたいだった。

手前がアールグレーのビール
手前がアールグレーのビール
ドライトマト、美味
ドライトマト、美味
なんのビールだか忘れたが、これは美味しかった!
なんのビールだか忘れたが、これは美味しかった!

そこからはあまり勝負せずに無難な選択で飲みすすめる。六本木の立地から考えると手頃な価格帯でクラフトビールが飲めるなというところ。

食事についてはつまみっぽいものが多いので、がっつり食事をするには量も質も物足りないのが正直なところだが、それなりに美味しい。

なにより驚くのは無休で17:00から翌朝6:00まで営業しているという驚異的な営業時間。六本木で安全に朝まで過ごせる場所としてもいいかもしれない。これからも、ちょこちょこ利用しやすいお店だと思う。

Ant ‘n Bee (アントンビー)
住所:東京都港区六本木5-1-5 B1F
時間:17:00-翌朝6:00
休み:なし

Feature


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です