QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店フランス製のロティサリーマシンでじっくりとローストされたロティサリーチキンがランチでも手頃に食べられるお店。意外にも穴場なのかランチタイムでも空いていることが多い。

ランチではロティサリーチキンについてくる自家製のパンは食べ放題というサービス。結構なボリュームで美味しい。雰囲気的にはチェーン店な感じなのだけど、出てくる料理はしっかりとしていて、ちゃんと作られていて美味しい。

とくに看板メニューであるロティサリーチキンは、じっくりと焼き上げられていて、ローズマリーの風味がよく効いている。意外にもといってはなんだけど、これはかなり美味しい。

QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店

そして、金曜日の夜は深夜3時過ぎまで営業しているので、ちょっととした二次会でさらに食べるとかいうのにも利用できそう。恵比寿界隈では手頃でちゃんとしたレストランだと思う。

QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5
営業時間はお店のホームページにてご確認ください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です