黒毛和牛専門のヤザワミートが展開する高級ハンバーガー店。恵比寿の駅からちょっと離れた裏通りにあるのだけど、かなりの人気店でランチタイムを外していってもわりと混んでいる。

高級ハンバーガー店といえば、2013年現在においてはマクドナルドまで参入してきた分野で、ここ恵比寿界隈でも何店舗があるのだが、それらのなかでも、というか僕がいままであちこちで食べてきたハンバーガーのなかでも抜群にうまいと思うのはここブラッカウズ。

ハンバーガーにサラダと、ポテト、ピクルスがついて1,500円前後と結構なお値段するけれど、その金額に見合う満足感は得られると思う。ハンバーガーはメニューからアレンジすることも可能。

20120426-1312-45-0452

ハンバーガーにしては肉感がはんぱないので、それがマクドナルドとかを食べ慣れた人にはちょっと違和感がありすぎるみたいだが、僕にはこの肉食べている!という感じがいいんだよな。これはもう個人的な感覚の世界なのでなんともいえないが、恵比寿でどれかひとつにランチを絞るのであれば、ここは上位に入ってくると思う。

ランチタイム関係なく通しで営業しているので、時間を気にしなくていいのもよい。ちょっと駅からは離れているけれど、ルート的には代官山に抜ける裏道にもなっているし、立ち寄って腹ごなししていくのもいいんじゃないかって思う。

BLACOWS
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9

東京都渋谷区恵比寿西2-11-9

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です