客室 © 2016 shin. All rights reserved.

Sanduo Hotelサンドゥオ ホテル (高雄三多商務旅店)

高雄でSanduo Hotelに泊まってきた、無難なビジネスホテル

高雄での一泊について、土地勘がないのでどこに泊まろうか迷ったのだけど、吳寶春麥方店のパン屋に行きたかったこともあり、近所にあるSanduo Hotelサンドゥオ ホテル (高雄三多商務旅店)に泊まることにした。

Sanduo Hotel

地下鉄の三多商圈駅から一本道を歩いて15分くらい、ホテルのシャトルバスもあるらしいのだが発見できず。ちなみに、タクシーだと5分もかからずに駅まで到着するので荷物があれば迷わずタクシーがおすすめ。

ホテルはマンションか雑居ビルの上層階を利用したものだけど、ロビーは一階にある。ごく普通のビジネスホテルという感じだけど、スタッフは若い人が多くてフレンドリー。

台湾だとこういうビジネスホテルってラブホテル兼用みたいな薄暗い雰囲気になるのだが、ここはそんな感じはあまりなくてよかった。

客室
客室
水周り
水周り
一階のレストランでチョークアート描いていた
一階のレストランでチョークアート描いていた
できあがり、日本語いれてくれたところとか感動
できあがり、日本語いれてくれたところとか感動

部屋は古いけれど清潔に保たれていて、面白みはないけれど、不快感もない。水まわりもいたって普通に清潔。特徴はないけれど、不満点もとくになし。朝食はあるけれど、これは期待できないのでパスしてもいいかと思う。

予約はBooking.comにて行った、手頃な金額で寝るだけならば全然いいかなっていうところ。ビジネスホテルだけどアットホームな雰囲気がいいホテルだった。

このほかの高雄のホテルはこちら

Sanduo Hotelサンドゥオ ホテル (高雄三多商務旅店)

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*