そしてビール! © 2016 shin. All rights reserved.

CRAFT BEER BAR IBREW wiredで夕方からクラフトビールを楽しむ

京橋にあるCRAFT BEER BAR IBREWの姉妹店。こっちの方がお店っぽくて、いいっていう人もいるかもしれない。CRAFT BEER BAR IBREWから歩いて一分かからないところなので、どちらかが混んでいても大丈夫なのがいいところ。

クラフトビールの種類は専門店だけあってかなり豊富。値段も手頃なのであれこれ呑み比べできる。CRAFT BEER MARKETも好きなのだが、こっちの方がマニアックさがあって楽しいかもしれない。

訪れた日のリスト
訪れた日のリスト
そしてビール!
そしてビール!

料理についてもわりと豊富で、ひとつひとつの量はそれほど多くないため、がっつり食事という感じではなく、あくまでもビールのつまみとしていただく感じがする。

料理をがっつりというのであればCRAFT BEER MARKETの方がよさそうだけど、ビールを楽しむということであれば、こっちのIBREWの方が雰囲気含めて好きなところ。

夕方から営業していることもあり、京橋界隈でビールのむときには必ず行ってしまいそうな気がする。

フードはまあそれなり
フードはまあそれなり
この牡蠣美味しかった。半分食べちゃったけれど。
この牡蠣美味しかった。半分食べちゃったけれど。

CRAFT BEER BAR IBREW wired
住所:東京都中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル1F
時間:[月~金]11:30-15:00, 17:00-01:00 [土]11:30-23:00 [日・祝]11:30-22:00
休み:なし

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*