Lek Massage House今回泊まっているイビス バンコク サイアムから徒歩数分のところにあるマッサージ店、ここのマッサージは前回の旅でも来ているのだが安定して質が高かった。

場所はBTSのナショナルスタジアム駅から徒歩5分くらい、イビス バンコク サイアムからは歩いて2分くらいとかなり近いところにある。店名とお店の雰囲気から察するに中華系のお店のようであり、なんとなくマッサージというより按摩っていう言葉を使ってもいいんじゃないかって思える。

足裏マッサージは普通のタイマッサージと比べてだいぶ強めで台湾で受けているみたいな気がしてくる。これは好みの問題だと思うけれど、僕はこういうマッサージの方が好き。

タイマッサージも他のお店と比べると結構強めな印象。それでいて、値段は他のマッサージ店とほぼ同じような価格帯なのでだいぶお得感があるよう思える。

場所がちょっと悪くて、観光の合間に通りかかるようなところではないのだけれど、BTSでナショナルスタジアムの近くまで来たら訪れてみるのもいいかもしれない。少なくともマーブンクロンのなかにあるマッサージ店よりだいぶマシだと思う。

Lek Massage House
住所:Rama I Rd, Khwaeng Wang Mai, Bangkok
時間:8:00-24:00

Feature


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です