昼はハンバーガー店、夜は焼肉店というちょっと変わった業態のお店。店内は壁のインテリアやずらっと並んだお酒の雰囲気は焼肉店、テーブルの雰囲気はハンバーガー店という、これもまたちょっとおもしろい。

場所は目黒駅から目黒通りの坂を下って数分のところ。雑居ビルの2階のさらに奥にある。ビルの軒先についている看板が小さいので見逃さないように注意が必要。

人気のお店みたいでランチは並んでいることもあるのだが、案外すぐに入れたりするからよく分からない。

ここの特徴はフライドポテトの量を選べるところではないかと思う。どんぶりのご飯の量が選べるみたいな感覚に近いな。大盛りするといくらか追加料金が発生するのだがその料金体系もご飯と同じような感じだなと思った。

ハングリーヘブンバーガー

今回食べたのは店名にもなっているハングリーヘブンバーガー。かなり背の高いハンバーガーは食べ応えがある。

塩味と胡椒が結構効いていて、雰囲気としては代官山のSASAで食べるものに似ている。ただ、味がちょっと濃いせいか肉の風味はちょっと弱め。美味しいし、目黒界隈では手頃な料金で食べられるのでおすすめなのだが、ここじゃなければならないとまでは思わないところでもある。

チーズバーガーも美味しそう。。

とはいえ、目黒駅に降りたタイミングでハンバーガーが食べたい・・!という気分になったときには迷わずここがおすすめ。

しかし、夕方以降で肉を食べたいということであれば、この近所にある「とんき」でとんかつを食べる方がおすすめだな・・とは思うけれど。

ハングリーへブン 目黒店
住所:東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
時間:11:00-16:00(土日祝17:00)
休み:なし

Related Post

大井町でピザならPIZZAMANがおすすめできる... 中目黒にある聖林館の姉妹店が大井町にあるというので行ってみることにした。訪れたのはランチタイムなのだが、平日でも結構満席になる人気店。早めの時間に行くのがおすすめ。 PIZZAMAN 大井町店へのアクセス 大井町駅から徒歩5分くらいのところ。少しわかりづらい路地の奥にあるので事前に地図で...
「いとう食堂」で会津若松名物のソースカツ丼を食べる!... 会津若松におけるご当地グルメ的な存在はソースカツ丼みたい。ご当地ソング?みたいなものもあり、市内にはソースカツ丼のお店が数多くある。そのなかでも人気がある「いとう食堂」でランチを食べてみることにした。 カーナビを頼りにアクセスしたのだけど、着いたのはごく普通の住宅街。地方都市の食堂ってたまにこ...
奈川で本場の「とうじそば」を楽しむ... 外観 今年の年初に松本の番所で食べた「とうじそば」。 寒い時期にはうってつけの食べ物で感動的に美味しかったのだけど、その蕎麦のルーツはここ奈川地区にあるみたい。 ということで、せっかく奈川に来たならば!ということで「そばの里奈川」というところに行ってチャレンジしてみることにした。...
天健のかき揚げ丼は高いけれど浅草の味... 浅草でランチというと選択肢が多すぎて結構迷うのだけど、少しくらい高くても浅草らしさということであれば天健のかき揚げ丼はゴージャスで美味しい。 天健のアクセス 伝法院通りとホッピー横丁の交差点にある有名店。いわゆる浅草六区エリアにある。浅草を散歩しているとだいたいは近くを通ることになるので...
味音(azito)西麻布の隠れ家的な居酒屋ラーメン... 西麻布のあたりって、西麻布の交差点あたりと大通りは賑やかだけど、南北に走る外苑西通りからちょっと奥に入ると高級住宅街や大使館があったりしてわりと静かなエリアだったりする。 外苑西通りの一本西側にある路地は小さいけれど美味しいお店が結構あって好きなエリアなのだけど、ここでラーメン屋さんってはじめ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です