昼はハンバーガー店、夜は焼肉店というちょっと変わった業態のお店。店内は壁のインテリアやずらっと並んだお酒の雰囲気は焼肉店、テーブルの雰囲気はハンバーガー店という、これもまたちょっとおもしろい。

場所は目黒駅から目黒通りの坂を下って数分のところ。雑居ビルの2階のさらに奥にある。ビルの軒先についている看板が小さいので見逃さないように注意が必要。

人気のお店みたいでランチは並んでいることもあるのだが、案外すぐに入れたりするからよく分からない。

ここの特徴はフライドポテトの量を選べるところではないかと思う。どんぶりのご飯の量が選べるみたいな感覚に近いな。大盛りするといくらか追加料金が発生するのだがその料金体系もご飯と同じような感じだなと思った。

ハングリーヘブンバーガー

今回食べたのは店名にもなっているハングリーヘブンバーガー。かなり背の高いハンバーガーは食べ応えがある。

塩味と胡椒が結構効いていて、雰囲気としては代官山のSASAで食べるものに似ている。ただ、味がちょっと濃いせいか肉の風味はちょっと弱め。美味しいし、目黒界隈では手頃な料金で食べられるのでおすすめなのだが、ここじゃなければならないとまでは思わないところでもある。

チーズバーガーも美味しそう。。

とはいえ、目黒駅に降りたタイミングでハンバーガーが食べたい・・!という気分になったときには迷わずここがおすすめ。

しかし、夕方以降で肉を食べたいということであれば、この近所にある「とんき」でとんかつを食べる方がおすすめだな・・とは思うけれど。

ハングリーへブン 目黒店
住所:東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
時間:11:00-16:00(土日祝17:00)
休み:なし

Related Post

いつも賑わっている「双連文記花枝羹」でB級グルメを堪能する... MRT雙連駅の近くにあって、マンゴーかき氷で日本人に有名な冰讃(ピンザン)の筋違いの路地にある軽食B級グルメのお店。 たまたま通りかかったら、ここだけ朝から賑わっていたので、よくわからないままに地元のおっちゃんに混じって食べてみました。 お店は限りなく屋台に近い形態ではあるものの、かろう...
名古屋の「まるや」でひつまぶしを食べておどろく... 名古屋に行く用事があって、ちょっと時間なかったのだがせっかくだし「ひつまぶし」を食べてみたい!と思い、有名店である「まるや」にいってみた。 場所は名古屋駅からほど近い名鉄百貨店のなかにある。百貨店のレストラン街なのだが、ここは別格の人気店みたいでお店の前には椅子がずらーっと並べてある。幸いにし...
Priya – 広尾でインドカレーといえばここ... 広尾商店街のなかにあるインドカレー店。広尾であればここが一番美味しいんじゃないかと思っている。ランチもお得。 ロケーションとしては広尾のきれいな雑居ビルのなかにあるのだが、上階が歯医者さんになっている。エレベーターに乗っていくのだが、すでにここでスパイスの香りが充満している。歯医者に行く人にし...
水車挽き番所そば 中之屋 – 全てが自家製の地元一番店... 松本から車で1時間弱。上高地に向かう道を途中で折れて乗鞍高原へと向かう道に入ると、とたんに車の往来も減ってくる。そんな辺鄙なロケーションにあるのに、ランチタイムのこのお店は待ち人が出るくらいの人気店。 それもそのはずというか、地元の人にうまい蕎麦屋といえば!とよくおすすめされるくらいのお店なの...
恋する豚研究所 – ブランディングの勝利、結構おいしい豚肉カフェ... 場所的にいうと、香取から成田空港へ抜ける道すがらにあって、千葉の米所で知られている多古のあたりにある豚肉の製造販売所とカフェ。 本道から少し入ったところにあるのだけど、結構目立つ外観なのでだいたいのところまで行けば迷わないと思う。かなり代わった外観で、豚肉の製造販売というよりかはデザイン事務所...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください