昼はハンバーガー店、夜は焼肉店というちょっと変わった業態のお店。店内は壁のインテリアやずらっと並んだお酒の雰囲気は焼肉店、テーブルの雰囲気はハンバーガー店という、これもまたちょっとおもしろい。

場所は目黒駅から目黒通りの坂を下って数分のところ。雑居ビルの2階のさらに奥にある。ビルの軒先についている看板が小さいので見逃さないように注意が必要。

人気のお店みたいでランチは並んでいることもあるのだが、案外すぐに入れたりするからよく分からない。

ここの特徴はフライドポテトの量を選べるところではないかと思う。どんぶりのご飯の量が選べるみたいな感覚に近いな。大盛りするといくらか追加料金が発生するのだがその料金体系もご飯と同じような感じだなと思った。

ハングリーヘブンバーガー

今回食べたのは店名にもなっているハングリーヘブンバーガー。かなり背の高いハンバーガーは食べ応えがある。

塩味と胡椒が結構効いていて、雰囲気としては代官山のSASAで食べるものに似ている。ただ、味がちょっと濃いせいか肉の風味はちょっと弱め。美味しいし、目黒界隈では手頃な料金で食べられるのでおすすめなのだが、ここじゃなければならないとまでは思わないところでもある。

チーズバーガーも美味しそう。。

とはいえ、目黒駅に降りたタイミングでハンバーガーが食べたい・・!という気分になったときには迷わずここがおすすめ。

しかし、夕方以降で肉を食べたいということであれば、この近所にある「とんき」でとんかつを食べる方がおすすめだな・・とは思うけれど。

ハングリーへブン 目黒店
住所:東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
時間:11:00-16:00(土日祝17:00)
休み:なし

Related Post

胡々里庵で地産地消な蕎麦御膳 花見山で豪勢なお花見をした後はランチの時間。ちょっと温泉にも行きたいしなってことで、福島の町外れの方へ向かって車をすすめた。行ってみたのは胡々里庵というところ。地産地消で美味しい蕎麦を楽しめた。 アクセス 福島市内からは車で20分くらい。花見山からだと30分くらい。磐梯吾妻ラインの方へ行...
ボンベイバザー(代官山)でランチ 代官山の有名店OKURA 代官山あたりでランチをすることってあまりないのだが、ひさびさに足をのばして来てみた。 OKURAという聖林公司系列のお店の地下にあるカフェで、この店入ったのは・・・10年ぶりくらいかもしれない。 前にどんな雰囲気だったのかも忘れているのだが、あまり変わっ...
Yeap Noodlesはペナンで人気のレストランらしいが、外国人専用向け... 世界的なふくろうマークのクチコミサイトのレストランって本当にあてにならないなということを改めて実感したパターン。あれだと人気レストランってことになっているんだけどね。 たぶんあのサイトの基準って、総じてだいたいのところ「安くて西洋人にとって無難なものが食べられそうなところ」レートな感じがしてい...
恵比寿の松玄で肉蕎麦ランチ 恵比寿の松玄でランチをしてきた。ここは、夜に蕎麦を食べるというスタイルを流行らせたらしいお店で、たまにメディアにも登場している人気店ということ。 僕は夜に蕎麦を食べるという流行を知らなかったし、メディアに登場したところも見たことはない。でも、面白そうなところだなという感じはあったので訪問してみ...
麻布食堂のオムライス 久々に麻布食道のオムライスを食べたくなってちょっと遠出(僕にとっては)してランチを食べてきた。西麻布って用事がないとなかなか行くようなところじゃない。久々に行った直後、2016年のミシュランガイドでビブグルマンに掲載されたことを知る。ちょっと意外な感じもしたけれど、ここのオムライスであれば納得感はあ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください