昼はハンバーガー店、夜は焼肉店というちょっと変わった業態のお店。店内は壁のインテリアやずらっと並んだお酒の雰囲気は焼肉店、テーブルの雰囲気はハンバーガー店という、これもまたちょっとおもしろい。

場所は目黒駅から目黒通りの坂を下って数分のところ。雑居ビルの2階のさらに奥にある。ビルの軒先についている看板が小さいので見逃さないように注意が必要。

人気のお店みたいでランチは並んでいることもあるのだが、案外すぐに入れたりするからよく分からない。

ここの特徴はフライドポテトの量を選べるところではないかと思う。どんぶりのご飯の量が選べるみたいな感覚に近いな。大盛りするといくらか追加料金が発生するのだがその料金体系もご飯と同じような感じだなと思った。

ハングリーヘブンバーガー

今回食べたのは店名にもなっているハングリーヘブンバーガー。かなり背の高いハンバーガーは食べ応えがある。

塩味と胡椒が結構効いていて、雰囲気としては代官山のSASAで食べるものに似ている。ただ、味がちょっと濃いせいか肉の風味はちょっと弱め。美味しいし、目黒界隈では手頃な料金で食べられるのでおすすめなのだが、ここじゃなければならないとまでは思わないところでもある。

チーズバーガーも美味しそう。。

とはいえ、目黒駅に降りたタイミングでハンバーガーが食べたい・・!という気分になったときには迷わずここがおすすめ。

しかし、夕方以降で肉を食べたいということであれば、この近所にある「とんき」でとんかつを食べる方がおすすめだな・・とは思うけれど。

ハングリーへブン 目黒店
住所:東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
時間:11:00-16:00(土日祝17:00)
休み:なし

Related Post

バンコクで肉を食べるならここ「エル・ガウチョ」がおすすめ... タイを旅行していると、シーフードは結構美味しいものがあるのだが、肉料理だとなかなか難しくて、どこかいいところないかなと思って行ってみたところ。 場所はターミナル21とウェスティンホテルの間の路地を少し行ったところで、スクンビットの中心地に近い好立地。 アルゼンチンスタイルのステーキを名乗...
浅草の「釜めし むつみ」は小料理も素晴らしい... 浅草あたりをぶらぶらしているときに見つけたお店。古い一軒家のような佇まいで下町のお店なのだが、良心的でさらに名物である釜めしは、しみじみと美味しい。いままで食べてきた釜めしはなんだったのか・・と思ってしまうくらいだった。通いたくなるお店を浅草にみつけた感じ。 釜めし むつみへのアクセス ...
アンクルトムのスパゲッティは通ってしまいたくなる味... 恵比寿にあるスパゲッティの名店。ランチタイムには店内は満席で混み合っている。カウンター席が多くて一人のお客さんも多い。そして、かかっているBGMの音楽はビートルズというのも好きなポイント。 アンクルトムへのアクセス 恵比寿駅の東側にある。猿田彦珈琲の横の路地を入っていってすぐのところ。た...
登起波分店「登」 – 米沢牛をお得に食べるなら... 米沢まで来たからには・・ということで、向かったのは米沢牛が食べられるレストラン。僕はどうも、旅におけるエンゲル係数が高い方だと思われる。でも、一食入魂がモットーなので、これはもう仕方がない。 とはいえ、資金には限度というものがあるので、カジュアルにお得に食べられると書いてあった登起波分店「登」...
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(六本木)でランチ... 森アーツセンターで開催されていたスヌーピー展をみおわったら、ランチタイムを過ぎた時間になっていた。 あまりにお腹がすいていて、前から気になっていた六本木のジョエル・ロブションに予約なしの飛び込みではいってみたら、幸いにも席があいていた通してもらえた。 オープンキッチンで結構カジュ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください