中目黒の駅から徒歩2分くらいのところにあって、結構人気な焼肉店がランチもやっているので、ちょっくら行ってみた。

黒毛和牛が売りなお店なので、ランチもそうしたラインナップ。ハンバーグにしようか悩んだのだが、見た目がおいしそうな「黒毛和牛のカルビ丼」を注文。

待つこと10分程度で出てきたのがこちら。シンプルな盛りつけながら、すごいおしそう。ランチから豪華な気持ちになる。

黒毛和牛のカルビ丼
黒毛和牛のカルビ丼

肉の厚みも味付けもしっかりしていて、さすが人気焼肉店のランチ!って感じ。ご飯はちょっと少ないかな・・と思わなくもないが、腹八分目くらいでおさまるので、むしろこれくらいがいいのだと思うことにする。

これで1,000円前後の金額だったので、まあ満足できるパフォーマンスだと思う。店内は回転がはやいので、あまり長居できるような雰囲気ではない。食べたらすぐ出て、近くのスターバックスとかでゆっくり休むのがおすすめ。

まー、たとえば花見シーズンとかで目黒川沿いのお店でランチするくらいなら、ここでちゃんとした料理食べる方が断然おすすめできるかなっていうところです。

ただ、しょっちゅう来たくなるほどインパクトがあるお店でもなかったというのが正直なところ。

ワイン&キッチンびーふてい

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です