中目黒の駅から徒歩2分くらいのところにあって、結構人気な焼肉店がランチもやっているので、ちょっくら行ってみた。

黒毛和牛が売りなお店なので、ランチもそうしたラインナップ。ハンバーグにしようか悩んだのだが、見た目がおいしそうな「黒毛和牛のカルビ丼」を注文。

待つこと10分程度で出てきたのがこちら。シンプルな盛りつけながら、すごいおしそう。ランチから豪華な気持ちになる。

黒毛和牛のカルビ丼
黒毛和牛のカルビ丼

肉の厚みも味付けもしっかりしていて、さすが人気焼肉店のランチ!って感じ。ご飯はちょっと少ないかな・・と思わなくもないが、腹八分目くらいでおさまるので、むしろこれくらいがいいのだと思うことにする。

これで1,000円前後の金額だったので、まあ満足できるパフォーマンスだと思う。店内は回転がはやいので、あまり長居できるような雰囲気ではない。食べたらすぐ出て、近くのスターバックスとかでゆっくり休むのがおすすめ。

まー、たとえば花見シーズンとかで目黒川沿いのお店でランチするくらいなら、ここでちゃんとした料理食べる方が断然おすすめできるかなっていうところです。

ただ、しょっちゅう来たくなるほどインパクトがあるお店でもなかったというのが正直なところ。

ワイン&キッチンびーふてい

Related Post

二子玉川のニコキッチンで昼から酔っ払い... 二子玉川の駅から近いのに、再開発から忘れられたかのような住宅街の裏通りにあるニコキッチンで昼から飲んできた。いや、友人とランチをしてきた。 ニコキッチンへのアクセス 二子玉川駅から比較的近いのだけど、ちょっと回り道をしたりするので、7-8分くらいはかかる。住宅街のなかとか駐輪場の敷地だろ...
ひさびさに代官山 蚤の市の秋開催をみてきた – 2016年秋編... 代官山 T-SITEで春と秋に開催されている蚤の市。駐車場を使って開催されていて、アンティークショップを中心にお店が集まっている。 掘り出し物が見つかるというより、いつもの買い物とは目先が違うものが発見できるという楽しさがある。 平日の月・火というタイミングで開催されていることもあり、し...
十勝千年の森にある貴重な食事処「ガーデンカフェ ラウラウ」でのランチは残念... 十勝千年の森でセグウェイツアーに参加するとランチタイムまでかかってしまう。セグウェイツアーでも立ち寄ったカフェでランチを食べることにする。 ツアーは入口で解散となるので、そこから改めて森の中を歩いて行くのだが、これが結構遠い。ちょっとカフェでランチとか気軽に考えていたのだが入口から10分くらい...
俺のイタリアンでライブを聴きながら食事... 俺の~系列といえば美味しい食事を立食で食べてお得な料金でせわしないというところ、そして並ぶという印象だけど、今回訪れた「俺のイタリアン TOKYO」はオンラインで予約ができるのですごい便利。 しかもちゃんと椅子に座って食事が楽しめるし。時間は2時間制と決まっているけれど、それはまあしょうがない...
水郷のとりやさん 須田本店 – 絶品の地鶏親子丼... 千葉の香取にあって、創業100年にちかい鶏肉専門店で親子丼を食べてきた。お店は普通の店舗で、その片隅に10席ほどのイートインがある感じ。 水郷どりまるごと一本 メニューとしては、親子丼以外にもカレーとか、あれこれあるのだけれどまあ有名なのは親子丼だし、これを頼んでみることに。 そ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください