中目黒の駅から徒歩2分くらいのところにあって、結構人気な焼肉店がランチもやっているので、ちょっくら行ってみた。

黒毛和牛が売りなお店なので、ランチもそうしたラインナップ。ハンバーグにしようか悩んだのだが、見た目がおいしそうな「黒毛和牛のカルビ丼」を注文。

待つこと10分程度で出てきたのがこちら。シンプルな盛りつけながら、すごいおしそう。ランチから豪華な気持ちになる。

黒毛和牛のカルビ丼
黒毛和牛のカルビ丼

肉の厚みも味付けもしっかりしていて、さすが人気焼肉店のランチ!って感じ。ご飯はちょっと少ないかな・・と思わなくもないが、腹八分目くらいでおさまるので、むしろこれくらいがいいのだと思うことにする。

これで1,000円前後の金額だったので、まあ満足できるパフォーマンスだと思う。店内は回転がはやいので、あまり長居できるような雰囲気ではない。食べたらすぐ出て、近くのスターバックスとかでゆっくり休むのがおすすめ。

まー、たとえば花見シーズンとかで目黒川沿いのお店でランチするくらいなら、ここでちゃんとした料理食べる方が断然おすすめできるかなっていうところです。

ただ、しょっちゅう来たくなるほどインパクトがあるお店でもなかったというのが正直なところ。

ワイン&キッチンびーふてい

Related Post

tcc Singaporean Café & Dinerの銀座ランチはおすすめ... 銀座四丁目の交差点からすぐ近くにある、意外と穴場なんじゃないかというカフェレストラン。 平日のランチに訪れたのだけど、空いていてのんびりとランチにデザートにお酒にと堪能することができた。この立地としてはとても手頃でゆっくりできるいいところだと思う。 開放的なお店の窓からは銀座四丁目の交...
トスカネリア – 恵比寿の隠れ家的イタリアン... イタリアンレストランで本当に美味しいところって、あまりないよなあ・・と思っていたのだが、恵比寿でみつけたトスカネリアは感動するくらいに美味しいレストランだった。 場所は恵比寿駅からは少し歩く場所で、しかも坂道をずっとあがっていくところにある。住宅地のなかにある感じ。席数はそれほど多くなく20席...
青家(中目黒)で健康的なおばんざいランチ... お店は一軒家で雰囲気ある 前から気になっていた創作和食的なお店にランチで訪問。場所は中目黒駅からも結構歩くので遠かったが、目黒川を散歩しながら来ればそれほど大変でもないし、一軒家レストランという雰囲気いい感じは歩いてくる価値あると思う。 古い民家を改造した感じのお店で、ちょっと通りから...
シェムリアップのLittle Italyで食べるハムは絶品でおすすめ... パブストリートのなかにあって、普通のお店だろうと思っていたら、そんなことなくて、同じイタリアンでも「イル フォルノ(il forno)」とは少し違ったタイプで美味しい料理が楽しめるお店だった。 もちろん料金はかなり手頃。そしてなにより!ハウスワインでも普通に美味しいワインなのが嬉しいところ。暑...
下町の名店、日暮里の馬賊で担担麺と手打ち餃子を食べる... 山手線の駅を地味な方から数えた方が早そうな日暮里駅。とはいえ、最近は谷中銀座商店街とか観光地化されてきていて、立ち寄ることもあると思う。 でも、今回紹介するのは谷中銀座とか観光地化されている方とは逆側、日暮里駅のバスロータリーの端っこにある中華料理店となる。友人からおすすめされていて前から気に...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.