イポーのオールドタウン内、イポー駅からも近いところにあるカフェである「Burps & Giggles」ではホワイトコーヒーとかではない、普通のコーヒーが美味しく飲むことができるので、コーヒー飲みたいなって思ったら行ってみるのがおすすめです。

イポー駅からも歩いて5-6分くらいのところで近くにはホテルなどもある便利なところ。クラフトショップが併設されていてそちらも気になる。カフェは古い建物をリノベーションしたタイプでウォールアートなどもあっておしゃれな感じ。全体的にアンティークな風合いがすごく雰囲気がいい。

蔦で覆われているがお店の外観
店内。こっちはクラフト商品があったりする。
カフェスペース
おしゃれな店内
そして美味しいラテを楽しめる

カフェではコーヒーのほかに軽食やスイーツなどもあるのでちょっとひと休みするにもよさそうだ。

なにより、僕としてはホワイトコーヒーではなく、普通のコーヒーが飲めるというのはすごくありがたいところだった。ホワイトコーヒーも悪くはないのだが、やっぱりあれはちょっと特殊な飲み物だよなって思う。コーヒー飲んでシャキッとしたいというときにはBurps & Gigglesみたいなところの方が断然いい。

ゆったりしている南国の雰囲気があるいいカフェだと思う。街歩きでひと休みするにもいいところだ。

Burps & Giggles
住所:93-95, Jalan Sultan Yusof, 30000 Ipoh, Negeri Perak
時間:9時00分~17時00分
休み:月火

Feature

Summary
Review Date
Author Rating
31star1star1stargraygray

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください