20140210-1119-06-4026ヤンゴン中心街にあるセントラルホテル6階にあるマッサージ店。

TripAdvisorのクチコミのクチコミでみつけて、一見怪しい雰囲気という事前情報があったので気合い入れてエレベータを降りたにも関わらず!エレベーターを降りてびびった。

この店ってやっているのかな・・と思ったら、内側からスッと扉がひらいて「やってますよー」って感じで招かれて店内へ。エントランスとかは普通で、マッサージ女子たちがごはん食べたり、テレビみたりして寛いでいた。

しかし、マッサージするところに入って改めて驚愕。ブラックライトっぽい蛍光灯に照らされた室内は限りなく怪しい。だいたい他に全然お客さんいないし。

20140210-1232-02-4034大丈夫かな・・と思っていたのだが、実際にマッサージはじまるとごく普通で一安心。TripAdvisorのクチコミにもある通り、タイ式より強めで台湾式より弱めって感じで、ほどよき力具合で丁寧にしてくれる。

値段的にはタイ式くらいの相場感だったので、結構手軽。チップに1000チャットくらいをあげれば妥当な感じ。疲れたときや時間つぶしなどに訪れてみるのがいいんじゃないかと思う。

いやでも、これは怪しい雰囲気だよね。

Health & Reflexology Yangon (TripAdvisorのクチコミ)

Related Post

ミャンマーのモバイル通信事情 ヤンゴンの街並み ※この情報は2014年2月時点のものとなります。 ミャンマーを旅するにあたり、いろいろと情報を集めていたのだが、モバイルの通信事情がかなり悪そうだということだったので、成田空港でWifiをレンタルしてもっていった。 借りたのはテレコムスクエア(http://www....
バンコクのMKレストランでタイスキ スクンビットのターミナル21をはじめとして、結構あちこちにあるタイスキレストランの有名店。 このお店って九州を中心に日本にも出店をしていて、同行者は「これって日本のレストランですよね」といっていた。が、ちがいます。タイ資本のレストランなのです。しかも、かなりタイでメジャーなレストランなのです。...
6星集足體養身會館はちょっと高いけれど質は安定している... 台北といえば、足裏マッサージ。しかも、日本のと比べて激痛を伴ったりするものがあったりするけれど、実際あれやると足がすっきりするので一定の効果はあるんだろうなって思う。 日本では有楽町にある金魚園(閉店した)が有名で僕も結構行っていたのだけど、台北の足裏マッサージはもう全然違っていて、結構強力な...
San Kabar Restaurant & Pub(バガン)はちょい飲みに最適... からっとしているけれど、だらだらと暑いバガンのお昼時からのんびりビールを飲んだりできるイタリアン レストラン。 メニューのラインナップはイタリアンなのだが、とりあえず便宜的という感じでミャンマー料理もおいてある。 が、これはいまいちだった。 無難なのはピザあたりなのだが、これもまあ...
チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行ってきた... グアテ バンコクは旅の始まりと終わりにいることが多く、だいたい週末に重なることが多い。このため、自然とチャトゥチャックでやっているウィークエンドマーケットへ足が向いてしまうこととなる。 どのガイドブックにも書いてあるし、実際観光客もかなりいるのだけど、地元バンコクっ子もかなり訪れていて...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です