20140210-1119-06-4026ヤンゴン中心街にあるセントラルホテル6階にあるマッサージ店。

TripAdvisorのクチコミのクチコミでみつけて、一見怪しい雰囲気という事前情報があったので気合い入れてエレベータを降りたにも関わらず!エレベーターを降りてびびった。

この店ってやっているのかな・・と思ったら、内側からスッと扉がひらいて「やってますよー」って感じで招かれて店内へ。エントランスとかは普通で、マッサージ女子たちがごはん食べたり、テレビみたりして寛いでいた。

しかし、マッサージするところに入って改めて驚愕。ブラックライトっぽい蛍光灯に照らされた室内は限りなく怪しい。だいたい他に全然お客さんいないし。

20140210-1232-02-4034大丈夫かな・・と思っていたのだが、実際にマッサージはじまるとごく普通で一安心。TripAdvisorのクチコミにもある通り、タイ式より強めで台湾式より弱めって感じで、ほどよき力具合で丁寧にしてくれる。

値段的にはタイ式くらいの相場感だったので、結構手軽。チップに1000チャットくらいをあげれば妥当な感じ。疲れたときや時間つぶしなどに訪れてみるのがいいんじゃないかと思う。

いやでも、これは怪しい雰囲気だよね。

Health & Reflexology Yangon (TripAdvisorのクチコミ)

Related Post

999 Shan Noodle House はヤンゴンでおすすめのローカルフードのレストラン... 店の外観 ヤンゴン旧市街、スーレーパゴダの近くにあってランチにおすすめなシャン料理のお店。香港のお店みたく小さなローカルフードのレストランといった趣。 うっかりしていると通り過ぎて見失ってしまうので、看板を注意深くみておくこと。 店内は地元のおっちゃんやら観光客で賑わっているが、...
Bistro Star Beam(バガン)は手頃でおいしいビストロ... お店はアーナンダ寺院のすぐそば ニャウンウーの郊外、というかオールドバガンのアーナンダ寺院入り口ちかくにある雰囲気のいいレストラン。 メニューはそれほど多くないものの、ランチ、ディナーともに結構いい感じの料理が出てくる。 とくにパンが美味しいので、パンを使ったバゲットサンドなどが...
バンコクのMKレストランでタイスキ スクンビットのターミナル21をはじめとして、結構あちこちにあるタイスキレストランの有名店。 このお店って九州を中心に日本にも出店をしていて、同行者は「これって日本のレストランですよね」といっていた。が、ちがいます。タイ資本のレストランなのです。しかも、かなりタイでメジャーなレストランなのです。...
ヤンゴンからバガンへ夜行列車の旅 今回のミャンマー旅行で一番気になっていたのはヤンゴンからバガンまで夜行列車の旅。 日本では列車の旅というと、新幹線で単なる移動か、豪華寝台列車でセレブ旅という二極化がすすんでいる感じだが、ミャンマーはまだまだ旅情ある夜行列車の旅というものが味わえる。 ヤンゴン~バガン間の夜行列車は定時で...
はじめてのミャンマー旅 2月の連休はミャンマーまで行ってきた。 ユナイテッド航空のマイル特典航空券のレギュレーションが大幅に条件悪くなる前に急いでバンコクまで発券。 そして、今回の旅では初めての国にいってみようと思いミャンマーまで足をのばしてみた。 ミャンマーは古きよきインドシナの雰囲気が残りつつ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください