20140210-1119-06-4026ヤンゴン中心街にあるセントラルホテル6階にあるマッサージ店。

TripAdvisorのクチコミのクチコミでみつけて、一見怪しい雰囲気という事前情報があったので気合い入れてエレベータを降りたにも関わらず!エレベーターを降りてびびった。

この店ってやっているのかな・・と思ったら、内側からスッと扉がひらいて「やってますよー」って感じで招かれて店内へ。エントランスとかは普通で、マッサージ女子たちがごはん食べたり、テレビみたりして寛いでいた。

しかし、マッサージするところに入って改めて驚愕。ブラックライトっぽい蛍光灯に照らされた室内は限りなく怪しい。だいたい他に全然お客さんいないし。

20140210-1232-02-4034大丈夫かな・・と思っていたのだが、実際にマッサージはじまるとごく普通で一安心。TripAdvisorのクチコミにもある通り、タイ式より強めで台湾式より弱めって感じで、ほどよき力具合で丁寧にしてくれる。

値段的にはタイ式くらいの相場感だったので、結構手軽。チップに1000チャットくらいをあげれば妥当な感じ。疲れたときや時間つぶしなどに訪れてみるのがいいんじゃないかと思う。

いやでも、これは怪しい雰囲気だよね。

Health & Reflexology Yangon (TripAdvisorのクチコミ)

Related Post

信安按摩は品質の安定したマッサージ店... 台湾来てマッサージせずに帰るのもなんだなと思って探してみたところ。思いのほかお手頃でいいマッサージのお店だったと思う。あまり観光客が来なさそうなエリアなので、来る可能性は低いかもしれないけれど近くに滞在していたらおすすめ。 信安按摩へのアクセス 高雄にも数店舗あるチェーン系列のお店。MR...
行天宮の玄武養生會館でのマッサージは安定したクオリティだった... 行天宮の地下道での占いを終えて、さて台湾シャンプーとかいうのでもやろうかと思っていたのだが、目星をつけていたところは混雑していて入れず、他のお店は見つけられなかったのでマッサージをすることに変更。 そういえばこの旅行は朝5:30くらいに桃園空港について、それからずっと行動し続けていたので、思っ...
999 Shan Noodle House はヤンゴンでおすすめのローカルフードのレストラン... 店の外観 ヤンゴン旧市街、スーレーパゴダの近くにあってランチにおすすめなシャン料理のお店。香港のお店みたく小さなローカルフードのレストランといった趣。 うっかりしていると通り過ぎて見失ってしまうので、看板を注意深くみておくこと。 店内は地元のおっちゃんやら観光客で賑わっているが、...
A Little Bit of Bagan(バガン)は雰囲気重視だが、それ以外はなにもない... バガンの寺院巡りからの帰り道、ニャウンウーで食事を取ろうかと思って、表通りにあってオシャレそうな店だなと思って入ったレストラン。 木の枝とか天井からイサムノグチのAKARIみたいなペンダントライトがつり下がっていてかなりおしゃれで、ヨーロピアンな観光客とかが好きそうな感じ。お客さんはまばらに入...
Aroma 2(バガン)はビルマ料理に飽きたらおすすめのインド料理レストラン... スタッフは美男美女そろい ミャンマー料理(ビルマ料理)はピーナッツの油を多用しているのと、味付けが単調なこともあり、わりとあっさりと食べ飽きてしまうことがある。茶葉料理はおいしかったのだが、さすがに飽きてしまって、かつ夕食に訪れたA Little Bit of Baganがあまりにひどかった...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください