20140210-1119-06-4026ヤンゴン中心街にあるセントラルホテル6階にあるマッサージ店。

TripAdvisorのクチコミのクチコミでみつけて、一見怪しい雰囲気という事前情報があったので気合い入れてエレベータを降りたにも関わらず!エレベーターを降りてびびった。

この店ってやっているのかな・・と思ったら、内側からスッと扉がひらいて「やってますよー」って感じで招かれて店内へ。エントランスとかは普通で、マッサージ女子たちがごはん食べたり、テレビみたりして寛いでいた。

しかし、マッサージするところに入って改めて驚愕。ブラックライトっぽい蛍光灯に照らされた室内は限りなく怪しい。だいたい他に全然お客さんいないし。

20140210-1232-02-4034大丈夫かな・・と思っていたのだが、実際にマッサージはじまるとごく普通で一安心。TripAdvisorのクチコミにもある通り、タイ式より強めで台湾式より弱めって感じで、ほどよき力具合で丁寧にしてくれる。

値段的にはタイ式くらいの相場感だったので、結構手軽。チップに1000チャットくらいをあげれば妥当な感じ。疲れたときや時間つぶしなどに訪れてみるのがいいんじゃないかと思う。

いやでも、これは怪しい雰囲気だよね。

Health & Reflexology Yangon (TripAdvisorのクチコミ)

Related Post

Lek Massage Houseは値段のわりに本格的 今回泊まっているイビス バンコク サイアムから徒歩数分のところにあるマッサージ店、ここのマッサージは前回の旅でも来ているのだが安定して質が高かった。 場所はBTSのナショナルスタジアム駅から徒歩5分くらい、イビス バンコク サイアムからは歩いて2分くらいとかなり近いところにある。店名とお店の雰...
ソンブーン・シーフードはラチャダー店が立地抜群でおすすめ... バンコクを訪れる観光客にとって最も人気があって、かつおいしいレストランのひとつであるソンブーン・シーフードに行ってきた。 最も有名なのはスラウォン本店なのだけど、立地からいうとMRTフワイクワーン[Huai Khwang]駅の3番出口目の前にあるラチャダー店が便利ということを今回泊まってたシタ...
ヤンゴン街歩き、タクシー事情など 2014年最初の旅はミャンマーへ行ってきた。バンコクからエアアジアを利用してヤンゴンへ到着。 2月くらいのヤンゴンは朝霧が出ることが多いみたいで、僕が乗ったヤンゴンへの朝便も2時間くらい遅延してしまった。 ヤンゴンの空港をでて空気を感じたときに思ったのは、意外に湿度が低くて涼しいという感...
ユナイテッド便で行くバンコク搭乗記... はじめてのミャンマー旅行に行くことになったのだが、まずはバンコクまで。 もうすぐ2014年3月で休止となってしまうユナイテッドのバンコク便に乗ってみた。今回はマイルを利用しての搭乗。マイレージプラスはアジア路線を中心に特典航空券のレートがかなり条件悪くなったので、その前に駆け込み発券してみた。...
バゴー寺院巡りの旅 ヤンゴンからぎりぎり日帰りできるところにあるチャイティーヨーのゴールデンロックへの参拝。これにあわせて行けるのがヤンゴンの東70kmにあるバゴーという町。 ここでは寺院巡りをするというのが旅のスタイルとなる。結構駆け足で巡ったので数時間の滞在となってしまったが、のんびりした雰囲気のところなので...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください