20140210-1119-06-4026ヤンゴン中心街にあるセントラルホテル6階にあるマッサージ店。

TripAdvisorのクチコミのクチコミでみつけて、一見怪しい雰囲気という事前情報があったので気合い入れてエレベータを降りたにも関わらず!エレベーターを降りてびびった。

この店ってやっているのかな・・と思ったら、内側からスッと扉がひらいて「やってますよー」って感じで招かれて店内へ。エントランスとかは普通で、マッサージ女子たちがごはん食べたり、テレビみたりして寛いでいた。

しかし、マッサージするところに入って改めて驚愕。ブラックライトっぽい蛍光灯に照らされた室内は限りなく怪しい。だいたい他に全然お客さんいないし。

20140210-1232-02-4034大丈夫かな・・と思っていたのだが、実際にマッサージはじまるとごく普通で一安心。TripAdvisorのクチコミにもある通り、タイ式より強めで台湾式より弱めって感じで、ほどよき力具合で丁寧にしてくれる。

値段的にはタイ式くらいの相場感だったので、結構手軽。チップに1000チャットくらいをあげれば妥当な感じ。疲れたときや時間つぶしなどに訪れてみるのがいいんじゃないかと思う。

いやでも、これは怪しい雰囲気だよね。

Health & Reflexology Yangon (TripAdvisorのクチコミ)

Related Post

バガン~マンダレーをバスで移動 バスの荷物チケット 当初の予定では、バガンからマンダレーまでは飛行機で移動する予定だったのだが、なんとかバルーンフライトに乗り込むために急遽予定変更を行った結果、フライトをキャンセルしてバスでの移動となった。 キャンセルしたのは、KBZとかいう航空会社のフライトだったのだが、前日でも問...
バガンを気球で飛んでみる 今回の旅でミャンマーに来てみたのは、朝もやのバガンの寺院群の上を飛んでいく気球をみて、それに乗ることができるのを知ったから。 現地の旅行会社を通じてBalloons over Baganに予約をいれてバガンへと向かったのだが、いろいろなことがあり、結局はちがうバルーン会社の気球に乗ることになっ...
ソンブーン・シーフードはラチャダー店が立地抜群でおすすめ... バンコクを訪れる観光客にとって最も人気があって、かつおいしいレストランのひとつであるソンブーン・シーフードに行ってきた。 最も有名なのはスラウォン本店なのだけど、立地からいうとMRTフワイクワーン[Huai Khwang]駅の3番出口目の前にあるラチャダー店が便利ということを今回泊まってたシタ...
バンコク トランジット旅 はじめて行ったミャンマー旅のトランジットはバンコクに滞在していた。 折しも、2014年2月は反政府派のデモ隊がバンコクを封鎖していて、どれくらい緊迫した状況なのだろうかと思っていたのだが、封鎖されているところはお祭り会場みたいになっていて、ライブをやったりトークショーをやっていたりと、のどかな...
電動自転車でいくバガン寺院めぐり バガンの寺院巡りをする際に活躍するのは電動自転車の活用になる。 自転車といっても日本にあるようなアシスト的なものじゃなくて、原付電動バイク(ペダル付き)という感じのもので、時速30キロくらいまで出すことができる。 今回の旅で僕ははじめて電動ではあるけれど、バイクを運転してみたのだが、これ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください