店の外観
店の外観

恵比寿界隈で炒飯が食べたくなると行っているのが「ちょろり」。

駅からは少し離れていて、ガーデンプレイスの方にあるのだが、そんな立地でも結構混み合っている人気店。

夜遅くまでやっているのも利点が大きい。

なにより、ラーメンも炒飯もベーシックで優しい味なので、なんかこう・・・突然すごく食べたくなる衝動に駆られてもいつでも行けるのが素晴らしい。

ラーメン店なのだが、おすすめは炒飯を食べるべし。

炒飯とともに出てくるスープもうまい
炒飯とともに出てくるスープもうまい

つけあわせのみそ汁的にスープが出てくるのだが、これがラーメンのスープを使っているので、ラーメンを麺なしで便宜的に楽しむことが出来る。

写真は勢い余って大盛りをオーダーしたのだが、これだけあるのに食べ飽きることなく、ぱくぱく食べてしまった。美味しいものは危険だな・・・。

とくに特徴があるわけじゃないけれど、普通のものをちゃんと出しているという点において、すごく好きなお店のひとつ。

なかなか行かないエリアではあるけれど、近くに行ったときには食べてみてほしいところ。

恵比寿チャーハン ちょろり
香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店
時間:11:00-29:00
休み:日曜日

Related Post

コッペパンサンドの専門カフェ「えびすぱん」(恵比寿)は”すごく”良心的なとこ... 恵比寿駅から白金方面にバス通りをすすんだところに新しくカフェみたいなのが出来ていたので行ってみた。 もともとはお総菜屋さんがあったような気がする。外観も店内もおしゃれなカフェという感じ。働いている人たちもイケメン、または美人さん。だけど、売っているのはコッペパンに具を挟んだコッペパンサンド。ド...
和泉庵わかや – 銚子で食べる本格蕎麦... 千葉の銚子といえば日本屈指の漁港があって、ここまで旅行に来たならば食べるものといえば、それはもう刺身とか海鮮料理ってことになると思う。 しかし、そんななかであえてここはひとつ蕎麦を食べてみるっていうのもおすすめしたいところ。銚子リピーターならばなおさら。 「和泉庵わかや」は場所は銚子駅か...
オストレア(恵比寿)- 牡蠣好きのランチにはたまらない... イビチャ・オシムが「リスクのないサッカーなんてつまらない、人生と同じだ」といっているように、リスクがあっても美味しいものは食べるしかないと思っている。人生と同じである。 で、僕は過去に2度ほど牡蠣にあたったことがあるのだが、それでも牡蠣が好き。 入口には牡蠣のショーケース そんな...
らー麺ゴルジ – 千葉の秘境で食べる絶品ラーメン... 千葉の秘境グルメとして名高いラーメン屋なのだが、ここで食べられるラーメンは、ロケーションのネタ感とは関係なく美味いものだった。 店内・・っていうのかな。 場所は千葉県の旭市というところだけど、ほぼ銚子に近い場所。国道126号から飯岡灯台にあがる坂道(ここの交差点にはでかい看板がある)を...
中華香彩 JASMINEのよだれ鶏ランチ 広尾にある中華料理のJASMINE、手頃な価格でランチをやっているのでおすすめ。ランチの予約はコースのみなので、行けるかどうかはご縁に近いのだが、ちょうど入れ替わりのタイミングなんかだとスムーズに入ることができる。 四川といった辛めの料理が多いのだが、そんななかでランチで食べてみてもらいたいの...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください