店の外観
店の外観

恵比寿界隈で炒飯が食べたくなると行っているのが「ちょろり」。

駅からは少し離れていて、ガーデンプレイスの方にあるのだが、そんな立地でも結構混み合っている人気店。

夜遅くまでやっているのも利点が大きい。

なにより、ラーメンも炒飯もベーシックで優しい味なので、なんかこう・・・突然すごく食べたくなる衝動に駆られてもいつでも行けるのが素晴らしい。

ラーメン店なのだが、おすすめは炒飯を食べるべし。

炒飯とともに出てくるスープもうまい
炒飯とともに出てくるスープもうまい

つけあわせのみそ汁的にスープが出てくるのだが、これがラーメンのスープを使っているので、ラーメンを麺なしで便宜的に楽しむことが出来る。

写真は勢い余って大盛りをオーダーしたのだが、これだけあるのに食べ飽きることなく、ぱくぱく食べてしまった。美味しいものは危険だな・・・。

とくに特徴があるわけじゃないけれど、普通のものをちゃんと出しているという点において、すごく好きなお店のひとつ。

なかなか行かないエリアではあるけれど、近くに行ったときには食べてみてほしいところ。

恵比寿チャーハン ちょろり
香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店
時間:11:00-29:00
休み:日曜日

Related Post

【店名変更】津南ポークの「とん豚」にリピートしてきた... 小布施から千曲川沿いに国道を下っていき、越後妻有へとやってきた。 まずは!津南にある「とん豚」で腹ごしらえ。越後妻有のエリア内に津南ポークのお店は数あれど、ここが一番おいしいと思う(ここには書かないけれど、他にもとんかつ屋さんにいって悲しい思いをしたこと数度)。前回の訪問はこちら。 お店...
長白小館の白菜鍋(酸菜白肉鍋)は万人受けする抜群に美味しい料理... 友人たちとは台北の街で合流。どこで夕食を食べようかなって考えていて、最初は無難に欣葉あたりにしようかなとも思ったのだが、台北ならではでここでしか食べられないものにしようと長白小館にしてみた。前回の訪問はこちら。 お店の予約はグルヤクというオンラインサービスを利用してみた。レストラン予約って日本...
代官山 La femeでランチ お店にはテラス席もある 代官山の裏通りにあって、気軽な雰囲気でランチにも予約ができるレストランってあまりないのだが、La femeは予約できるし雰囲気もいいから好きなところ。 場所は駅からちょっと離れていて、並木橋の近くにある。Urth Caffeの近くの路地を入っていったあたりで、用...
バーガーマニア – 高いけれど雰囲気いいハンバーガー店... 白金や広尾で人気のバーガーマニアが恵比寿に登場。ランチタイムがながく設定されていて、ちょっと時間をはずしてしまっても行けるのが便利。 ということで、ちょっと行ってきた。お店は恵比寿駅から徒歩5分くらいのところで、半オープンなテラス席がある。このテラス席は季節がいいとすごい気持ちがいい。 ...
SASA BURGERの中目黒は代官山とはちがった... 代官山にあるハンバーガー屋のSASAが、中目黒駅の前にあるGTビルの地下にもあったので行ってみた。 お店の前は小さいカフェ風な感じでいいのだけれど、質としては代官山のお店とは意外すぎるくらいちがっていた。 こんな風に見えてますが、結構高いランチなんです 僕の感覚として簡単にいうと...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください