sun2dinner中目黒商店街の僻地というか、ほとんど祐天寺じゃん!というところにひっそりとあるアメリカンダイナーのお店。

こんな駅から離れたところでレストランなんて・・と思うのだが、結構人気でランチタイムでも人がちゃんと入っている。

理由は簡単で、行ってみればわかるのだが、きちんと美味しいハンバーガーが食べられるから。塊肉からきちんとミンチして作ったパティをグリルで余分な脂を落として焼かれたものは肉の旨みをぞんぶんに感じることができる絶品なもの。

辛口のジンジャーエールとともに食べるのだが、店内の雰囲気も込みでゆったりした充実のランチタイムを過ごすことが出来る。

sun2dinner

価格帯としてはちょっと高めだな・・と思うところもあるけれど、周囲のハンバーガー店と比べて高すぎることはないし、おすすめできるお店だと思う。

sun2diner(サントゥーダイナー)
住所:東京都目黒区上目黒2-43-11

Related Post

【店名変更】津南の「とん豚」で絶品トンカツを食べる... 旅においては「一食入魂」を標榜する僕なのだが、越後妻有でなにを食べるかといえば、がっつり食べるということにおいて、ここ「とん豚」が絶対的におすすめなお店。 津南でどこで食事しようと計画した場合、あなたがイスラム教徒かベジタリアンでない限りにおいては、ここでのトンカツは絶対におすすめできる逸品な...
「そばきり みよ田」(松本)は蕎麦がいただける居酒屋みたいな感じ... 上諏訪の呑み歩きに参加した翌日。そのまま戻るのももったいないが、あいにくの雨だったこともあり、行き慣れた松本へ移動してみることにした。 上諏訪から松本まではローカル線で30分ほど。わりと混んでいる。 大信州を呑んでみる 松本について帰りの特急の予約をしてから街に出たのだが、はやく...
アバカス レストラン(シェムリアップ)で素敵ランチを楽しむ... シェムリアップでのフレンチといえば旅行者にはヘリテージスイートが有名なのだけど、地元のフランス人にはこちらのアバカスの方が人気みたい。 ということで予約をして訪問してみた。 場所はシェムリアップから空港へ行く国道から少し裏通りに入ったところにあって一軒家レストランみたいな感じになっている...
トスカネリア – 恵比寿の隠れ家的イタリアン... イタリアンレストランで本当に美味しいところって、あまりないよなあ・・と思っていたのだが、恵比寿でみつけたトスカネリアは感動するくらいに美味しいレストランだった。 場所は恵比寿駅からは少し歩く場所で、しかも坂道をずっとあがっていくところにある。住宅地のなかにある感じ。席数はそれほど多くなく20席...
タケノコづくし転じてタケノコ地獄。大多喜の「たけのこ」は一度くらいは行ってみてもいいかも... 春の千葉はタケノコが旬の季節。房総半島をドライブしているとそこらへんでタケノコを売っている台があったりする。かなり激安でびっくりする。ちょうど桜の季節と重なるくらいなので、千葉をドライブしているなかでタケノコを楽しむべく、タケノコ料理専門店のその名も「たけのこ」という食堂に行ってみることにした。 ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です