タイを旅行していると、シーフードは結構美味しいものがあるのだが、肉料理だとなかなか難しくて、どこかいいところないかなと思って行ってみたところ。

場所はターミナル21とウェスティンホテルの間の路地を少し行ったところで、スクンビットの中心地に近い好立地。

アルゼンチンスタイルのステーキを名乗っているけれど、ベトナムのホーチミンにあったお店が進出してきたみたい。

外観

店内は入ってすぐの所に、どーんと肉が販売されていて、これだけで結構テンションがあがる。客層はほぼ外国人だけで、まあタイでは肉料理はイマイチ人気ないのかもなとか思う。

値段的には結構いい料金とるということもあるかもしれない。日本で普通のレストランでステーキ食べるくらいの金額はかかると思う。銀座の「いきなりステーキ!」より高い。

ランチに行ったこともあり、そこまでがっつり行けなかった・・のでハンバーガーを注文。しっかりをグリルされたハンバーガーが出てくるまでは結構時間がかかるのでビールでも飲みながらしばし待つ。

そして、つけ合わせもたっぷりなハンバーガーが登場。ハンバーガーの標高が高い・・・。これは期待できる感じ。値段が高かっただけのことはあり、しっかりとしたハンバーガーは絶品だった。これはもうボリューム満点で大満足だ。

バンコクまで来て肉を食べるという姿勢はどうかという話ではあるけれど、タイ料理以外にも豊富な選択ができる都市であるという点ではこちらのお店はおすすめできる。

アルゼンチンステーキ El Gaucho(El Gaucho Argentinian Steakhouse Bangkok)
住所:8/1-7 Sukhumvit Soi 19, Sukhumvit Road North Klongtoey, Wattana, Bangkok
時間:12:00 – 24:00

Related Post

ホテル ヤダナボン(マンダレー)に宿泊... ホテルはマンダレー駅そば(写真は派手なマンダレー駅) ミャンマー旅行で最後に泊まったホテル。チェックインが夜で、翌朝にはチェックアウトしてしまったため、あまり印象はないのだが悪くないホテルだとは思う。 場所はマンダレー駅近くで歩いて5~6分のところにある。下町のような雰囲気のところで、...
さわやかのげんこつハンバーグは静岡のローカルフード... 浜松までやって来て、うなぎも食べずにこちらに住んでいる友人と行ったのは、郊外にあるファミリーレストラン。 外観も内装もファミリーレストランという感じなのだが、なんと友人はここを予約していて席をおさえていた。すごい人気なので予約しておかないと待ち時間があったりして面倒らしい。 店内はどう...
セララバアド 2016 Winter Menu を楽しむ モダンガストロノミーにおける日本の名店であるセララバアド。春と秋を体験して、次は冬メニューを楽しんできた。 結構前のことなのだけれど、ここの料理は出会いの新鮮さが面白いので、メニューが終わってからブログの記事を書くようにしている。手品の種明かしを先に知ってしまったら悲しいじゃないか。 今...
ヴィニシウスレストランでカイピリーニャ、そしてボサノヴァのライブ... ヴィニシウス バーの外観 ガロタ デ イパネマ(Garota de Ipanema)の向かい側にあって、ボサノヴァ創始者の作詞家であるヴィニシウス・ヂ・モライスの名前を冠したレストラン。 リオデジャネイロでボッサを聴けるところって少なくなっているのだけど、ここのライブハウスでは毎晩ずっ...
広尾のビストロガストロスはエリアを考えてもコストパフォーマンスに難あるランチ... 広尾でランチするかって思って向かってみたものの、行きたいお店は満席だったりして入ることができず。 看板をみて、なんとなく惰性で入ったレストラン。入口のショーケースでは肉をエイジングさせていたりするし、店名の29とか肉なんでしょ?というところで期待が高まる。 しかし、店内はほかには全くお客...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください