白金や広尾で人気のバーガーマニアが恵比寿に登場。ランチタイムがながく設定されていて、ちょっと時間をはずしてしまっても行けるのが便利。

ということで、ちょっと行ってきた。お店は恵比寿駅から徒歩5分くらいのところで、半オープンなテラス席がある。このテラス席は季節がいいとすごい気持ちがいい。

奥の方はしっかりとしたテーブル席もあるので、気分によって変えればいいと思う。

ハンバーガーの種類は結構あるので悩ましい。そして、全体的に洗練されたアメリカンダイナーっていう感じがいいのです。コーラーを頼むと懐かしい雰囲気の瓶に入って出てくるところとか、なんだかいいんだよね。

価格帯としてはブラッカウズよりも高いかも・・という印象で、かつすごく絶品なハンバーガー!と自信をもっておすすめできるほどではないけれど、それでもお店の雰囲気とか含めると、たまに来てゆっくり過ごすにはいいところだといえる。

そして、コーヒーも美味しそうなので、カフェ的に利用するのもありだと思う。テラスだと犬を連れてきている人もいるので、散歩がてらに立ち寄るってのもいいんじゃないかと。

バーガーマニア 恵比寿店 (Burger Mania)
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5
時間:11:00-24:00

保存

Related Post

Dhaba India (ダバ インディア)は東京における南インド料理の最高峰のひとつだと思う... 八重洲のエリックサウスで食べた南インド料理は最高に美味しかったのだが、友人がいうには「ダバ インディアこそは東京にあるインドカレーのお店のなかで最も素晴らしいところのひとつだ」という。 すごく気になる。ということで、ようやくだがランチで行くことができたのでその記録。 Dhaba Indi...
「いとう食堂」で会津若松名物のソースカツ丼を食べる!... 会津若松におけるご当地グルメ的な存在はソースカツ丼みたい。ご当地ソング?みたいなものもあり、市内にはソースカツ丼のお店が数多くある。そのなかでも人気がある「いとう食堂」でランチを食べてみることにした。 カーナビを頼りにアクセスしたのだけど、着いたのはごく普通の住宅街。地方都市の食堂ってたまにこ...
注文は30個から。日本三大餃子「円盤餃子」の満腹へ行ってきた。... 花見山を見終わってまだ午前中。ランチは福島市内にあるお店に行ってみることにした。福島はひっそりと宇都宮、浜松につづく餃子の街になっていて、円盤餃子なるものがご当地餃子として有名になっているらしい。円盤餃子ってなんだよ・・大きいのだろうか?と思っていたのだが、フライパンにぎっしりと餃子を敷きつめて焼く...
恵比寿のブレッツカフェでのランチは優雅で高い... 恵比寿にあたらしくできたブレッツカフェでランチをしてきた。ル ブルターニュの系列店でブレッツカフェだと、神楽坂にあるお店より手軽に楽しめるっていうイメージをもっていたのだけど、ランチにしては少し手軽感はないかなというコストパフォーマンス。 でも、雰囲気はいいし、ちょっと裏通りだけど開放的な店内...
安曇野翁でざるそば、いなかそばの食べ比べしてみた... まさかこんなに早くふたたびここの蕎麦を食べることができるなんて、と自分でもちょっと驚いた。上高地をあとにして、地元の人たちとランチはどこにしようかなって話しをしていたのだけど、それじゃあちょっと遠いけれど安曇野の蕎麦屋にしようかっていうことになって連れてきてもらったのは9月に着たばかりの安曇野翁だっ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください