白金や広尾で人気のバーガーマニアが恵比寿に登場。ランチタイムがながく設定されていて、ちょっと時間をはずしてしまっても行けるのが便利。

ということで、ちょっと行ってきた。お店は恵比寿駅から徒歩5分くらいのところで、半オープンなテラス席がある。このテラス席は季節がいいとすごい気持ちがいい。

奥の方はしっかりとしたテーブル席もあるので、気分によって変えればいいと思う。

ハンバーガーの種類は結構あるので悩ましい。そして、全体的に洗練されたアメリカンダイナーっていう感じがいいのです。コーラーを頼むと懐かしい雰囲気の瓶に入って出てくるところとか、なんだかいいんだよね。

価格帯としてはブラッカウズよりも高いかも・・という印象で、かつすごく絶品なハンバーガー!と自信をもっておすすめできるほどではないけれど、それでもお店の雰囲気とか含めると、たまに来てゆっくり過ごすにはいいところだといえる。

そして、コーヒーも美味しそうなので、カフェ的に利用するのもありだと思う。テラスだと犬を連れてきている人もいるので、散歩がてらに立ち寄るってのもいいんじゃないかと。

バーガーマニア 恵比寿店 (Burger Mania)
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5
時間:11:00-24:00

保存

Related Post

和蘭豆(らんず)で頂く喫茶店的モーニング... 干潟よか公園でシチメンソウの紅葉と、佐賀ならではの干潟の風景を堪能したあと、まだまだ朝だったので、朝食をとることにした。 朝からやっているところって郊外のチェーン系のお店ばかりで、なかなか手頃なのがないのだが、そんななかで見つけたのは佐賀駅にある高架下のショッピングモールであるデイトス内の喫茶...
恵比寿のいきなりステーキは座って食べられるのです... 以前に有楽町で食べた立ち食いステーキの「いきなり!ステーキ」が恵比寿にも進出してきている。ランチに何度か行ってみたけれど、まさに文字通りのパワーランチともいえる(値段が)豪華で力みなぎりそうなランチになった。 いきなり!ステーキ 恵比寿店へのアクセス 恵比寿駅の西口からJRの線路沿いに少...
Ici Caféもまた台南らしい感じのカフェ... 台南って街の規模から考えて、やたらとカフェが多い。それも、チェーン系のお店ではなく(スターバックスとかはショッピングモールの中にあるっぽけど)、普通に個人経営のお店が多い。instagramで教えてもらったカフェ。こんな風に、ここに来なければ味わえない場所があるって素敵なことだ。 Ici Ca...
ファイブホルン – 松本で午前中からゆっくりできるカフェ... 松本の市街地で午前中からゆっくりとお茶ができるところって、大手チェーン系のコーヒー店をのぞくとあまりなくて、このファイブホルンは貴重な存在。 松本駅から徒歩5分くらいのところにあるパルコの1階にあって、店内は広くて席の間隔もゆったりとした造りになっている。パルコとともに、午前10:00からあい...
地元の名店「大すき茶屋」ではおでんと蕎麦... 親類に「時間あるなら大すき茶屋で蕎麦食べるのがいい」という話しがあり、行ってみることにした。目印は大きな看板で「この味にくいな」だからなと言われて、なにいってんだと思っていたのだが、実際に到着してみてわかった。 看板にある電話番号が54-2917なのだけど、その下にあて字で「この味にくいな」っ...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です