恵比寿で手頃な金額でランチに予約できる、そして大人数にも対応できるとなると、ル・パルクがおすすめ。

中華料理というよりビストロみたいなアンティーク調の店内の雰囲気もふくめて女性受けもいいし、料理もちゃんと美味しいので満足度が高い。

と思ったら、コルドンブルー経営のレストランだったのか。そりゃおしゃれになるわけだなと納得。

スープ
スープ
小籠包
小籠包
デザート
デザート

恵比寿駅からは若干離れているけれど、徒歩数分というところなので許容範囲かなというところ。ランチについては1,000円くらいの手頃なプランから3,000円くらいのコースまでいろいろ選べる。

僕は1,000円くらいの普通のコースを選んだけれど、前菜とメインがちゃんとわかれてでてきたし、デザートまでついてということになると満足できる内容だと思う。

コースじゃなくても、ランチで予約できるお店が少ないということもあり、手頃なランチということであれば仕事の会食にも使えるんじゃないかと。全般的におすすめのレストラン。

ル・パルク 恵比寿店 (Le Parc)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目19-6
時間:11:30 – 22:00(平日は15:00-17:00休憩)

Related Post

笄軒での洋食ランチは丁寧で幸せな時間を過ごせる... 広尾から少し西麻布の方へ行った裏通り、静かなエリアにある洋食店。2017年のミシュランガイドでお得で美味しいレストランというビブグルマンを得ていて、ランチもコストパフォーマンスにすぐれた落ち着いた洋食店だと思う。 笄軒へのアクセス 公共交通機関としてはメトロの広尾駅がもっとも近い。外苑西...
モダンガストロノミーを手軽に!セララバアド、2017年冬メニューを体験してきた。... 2016年秋の訪問から数ヶ月経ち、2017年の冬メニューを楽しんで来た。去年の冬メニューより値段が上がっていることもあるが、それ以上により手間のかかった驚きと美味しさが体験できる。 新しい料理のジャンルとしてすごい面白いモダンガストロノミーと日本の食材をいかした組み合わせが好きなレストランだ。...
番所の中之屋さんに再訪してみた 冬は雪深い 今回の松本旅行のなかでわりと楽しみにしていたのは、冬の乗鞍高原に行ってみること。ノーマルタイヤな自分の車ではいけないので、知り合いに連れて行ってもらった。 乗鞍高原の車でいけるところにある湯けむり館という日帰り温泉と、ここ番所の中之屋の蕎麦は冬でも人気で結構な賑わいだった。...
マンダリン(ホーチミン シティ)で高級ベトナム料理を食べてきた... 今回の旅で出会ったこの街で一番きれいだと思う女性。さすが高級レストラン。。 僕にとってホーチミンというのは、バックパッカーとして旅行に来ても美味しい料理が食べられる街という印象だったのだが、今回の旅では友人にマンダリンでの食事を招待してもらい訪れてみた。こんなところがあったなんてと、新しいベ...
和味生滾粥店のお粥って独特で好き嫌いがある... 和味生滾粥店のお粥って独特で好き嫌いがある 香港の朝食といえば、点心とかお粥とか。点心は昨日食べたし、今日はお粥かなあって思って佐敦にある和味生滾粥店というお粥のお店に行ってみた。 ここ香港のミシュランに掲載されたこともあるみたいだが、外観はいたって普通すぎるくらい普通のお店。店内は休日...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください