恵比寿で手頃な金額でランチに予約できる、そして大人数にも対応できるとなると、ル・パルクがおすすめ。

中華料理というよりビストロみたいなアンティーク調の店内の雰囲気もふくめて女性受けもいいし、料理もちゃんと美味しいので満足度が高い。

と思ったら、コルドンブルー経営のレストランだったのか。そりゃおしゃれになるわけだなと納得。

スープ
スープ
小籠包
小籠包
デザート
デザート

恵比寿駅からは若干離れているけれど、徒歩数分というところなので許容範囲かなというところ。ランチについては1,000円くらいの手頃なプランから3,000円くらいのコースまでいろいろ選べる。

僕は1,000円くらいの普通のコースを選んだけれど、前菜とメインがちゃんとわかれてでてきたし、デザートまでついてということになると満足できる内容だと思う。

コースじゃなくても、ランチで予約できるお店が少ないということもあり、手頃なランチということであれば仕事の会食にも使えるんじゃないかと。全般的におすすめのレストラン。

ル・パルク 恵比寿店 (Le Parc)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目19-6
時間:11:30 – 22:00(平日は15:00-17:00休憩)

Related Post

大木屋 市ヶ谷店でも肉のエアーズロック... 以前、日暮里の本店に行ってそのエンターテイメント力に圧倒されて、今度は市ヶ谷店に行ってしまった。 市ヶ谷店は日暮里の本店と比べると至極まともな雰囲気のお店で、居酒屋風な感じ。トイレもきれい。 店内は普通 ただし、本店同様に予約は取りづらくて1ヶ月くらい前に予約したが、ぎりぎりって...
ディープな羊肉料理、御徒町の羊香味坊へ行ってきた... instagramで知ったお店。もとは神田駅近くにある味坊という中華料理店で、その支店が御徒町にもできたということ。神田のお店は人気店過ぎてなかなか予約が取れないということだけど、羊香味坊はまだオープンして間もないということで空いている。 お店は御徒町駅の裏通りともいえるところで、ちょっと不思...
モンタンベールで食べるフランス料理なカレーのランチ... 恵比寿の裏通りにあるフランス料理な感じのレストラン。ちょっと高そうなのかなと思っていたのだが、ランチに行ってみたらすごく気楽な街角のフレンチレストランという感じだった。そして、ランチにはカレーが出てくるのだが、これがちょっとびっくりするくらいに美味しい。 モンタンベール (MONTENVERS...
初小川でいただく江戸前な鰻 浅草にある鰻の老舗で有名店に行ってきた。基本的に予約しないとお店に入ることもままならないところで、おそらくは鰻の仕込みとかがあるからじゃないかな・・と思う。 その代わりに予約をしていったら、思いのほか早く鰻が出てくる(それでも、普通の料理と比べると時間かかるものだけど)。 場所は浅草の中...
cafe Red Book(中目黒)で食べるインドカレー... 店名もそうだし、雰囲気もカフェそのものなんだけど、ランチで出てくるのは本格的なインドカレーという不思議な魅力があるお店。 場所は中目黒駅からほど近い裏通りにあって、槍ヶ先交差点の近くにある小さなお店。店内はシックでバーのような雰囲気もあるカフェ。 ランチタイムにはカレーを提供していて、何...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください