恵比寿で手頃な金額でランチに予約できる、そして大人数にも対応できるとなると、ル・パルクがおすすめ。

中華料理というよりビストロみたいなアンティーク調の店内の雰囲気もふくめて女性受けもいいし、料理もちゃんと美味しいので満足度が高い。

と思ったら、コルドンブルー経営のレストランだったのか。そりゃおしゃれになるわけだなと納得。

スープ
スープ
小籠包
小籠包
デザート
デザート

恵比寿駅からは若干離れているけれど、徒歩数分というところなので許容範囲かなというところ。ランチについては1,000円くらいの手頃なプランから3,000円くらいのコースまでいろいろ選べる。

僕は1,000円くらいの普通のコースを選んだけれど、前菜とメインがちゃんとわかれてでてきたし、デザートまでついてということになると満足できる内容だと思う。

コースじゃなくても、ランチで予約できるお店が少ないということもあり、手頃なランチということであれば仕事の会食にも使えるんじゃないかと。全般的におすすめのレストラン。

ル・パルク 恵比寿店 (Le Parc)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目19-6
時間:11:30 – 22:00(平日は15:00-17:00休憩)

Related Post

古きよき駄菓子屋に残るもんじゃのお店「こどもの家 きくや」(荒川遊園)でのんびりしてきた... 東京の下町のなかでもさらにのんびりしている都電荒川線の沿線。あらかわ遊園という昭和感があるレトロな遊園地のすぐ近くにある駄菓子屋では、お店の半分に鉄板があってもんじゃ焼きや焼きそばを食べることができる。お店の名前は「こどもの家 きくや」という名前だけど、瓶ビールが置いてあって大人でも楽しめる。 ...
VVG Bistro 好樣餐廳 – 悪い店じゃないけれど、通いたくなるほどでもない... 忠孝東路にある、好様本事、好様喜歓につづくVVG三兄弟(三姉妹)のひとつ。VVGレストラン版であるVVG Bistro 好樣餐廳。前回は時間なくていけなかったので、今回はランチがてらに入ってみた。 が、ここは正直なところちょっといまいちかなあ・・・。ランチは2,000円くらいするコースしかない...
Bar do David – ファベーラ屈指の人気レストラン... レメ(Leme)にあるファベーラのうちバビロニアの隣にあるシャペウ・マンゲイラという地区にある人気レストラン。隣といっても、坂道を右に行くか左にいくかくらいの違いしかないのだけど、シャペウ・マンゲイラの方がちょっと栄えていて人の雰囲気も違う感じなのがおもしろい。 Bar do David(バー...
ラブレー(代官山)でランチ – 乙女心満載なかわいいフレンチ... 代官山にある老舗のフレンチレストラン。 前から気になっていたのだけど、なんかすごい可愛い感じの雰囲気で、行くのをためらっていたのだが、意を決して訪れてみた。 平日のランチだと1,000円くらいで一皿(お魚、お肉から選択)とパン、デザート、食後のコーヒー(または紅茶)がつくコースがあって(...
The Good View Bar&Restaurant(チェンマイ)安定した質のレストラ... 今回泊まったタニータハウスのあるピン川沿いの通りは、ギャラリーとか外国人向けのレストランなどが揃っていて、外食にはあまり困らないエリアになっている。 とくに川沿いのレストランはどこもオシャレな雰囲気にしてあるのだが、肝心の料理はというと、どうにも評判が芳しくない。そんななかで、唯一ともいえるく...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です