恵比寿で手頃な金額でランチに予約できる、そして大人数にも対応できるとなると、ル・パルクがおすすめ。

中華料理というよりビストロみたいなアンティーク調の店内の雰囲気もふくめて女性受けもいいし、料理もちゃんと美味しいので満足度が高い。

と思ったら、コルドンブルー経営のレストランだったのか。そりゃおしゃれになるわけだなと納得。

スープ
スープ
小籠包
小籠包
デザート
デザート

恵比寿駅からは若干離れているけれど、徒歩数分というところなので許容範囲かなというところ。ランチについては1,000円くらいの手頃なプランから3,000円くらいのコースまでいろいろ選べる。

僕は1,000円くらいの普通のコースを選んだけれど、前菜とメインがちゃんとわかれてでてきたし、デザートまでついてということになると満足できる内容だと思う。

コースじゃなくても、ランチで予約できるお店が少ないということもあり、手頃なランチということであれば仕事の会食にも使えるんじゃないかと。全般的におすすめのレストラン。

ル・パルク 恵比寿店 (Le Parc)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目19-6
時間:11:30 – 22:00(平日は15:00-17:00休憩)

Related Post

バル・エグザイルス(中目黒)- 手頃なスペイン料理ランチ... 目黒駅からも中目黒駅からも遠くて、よくこんなところに・・と思ってしまうような場所にあるお店。 ランチ難民になりかけたところで入ってみたらすごい美味しいパエリアが出てきて感動した。 店内は結構狭くて、まさにスペインのバルのようだ。全部で15席もないはず。キッチンも小さいのでオーダーがたて込...
餃子の歩兵、ふたたび。 すいばでほろ酔いになった後、京都に住む友人と合流。思い出の場所という祇園の歩兵で餃子を食べることにする。前回の訪問は真冬のオフシーズンだったけれど、紅葉のハイシーズンには予約しておかないと、スムーズに入店することは難しそうだ。 歩兵は祇園の北側エリアにあり、祇園白河から巽橋を渡ってすぐのところ...
「阿宗麺線」台北B級グルメの王者 台北に来るのもこれで4回目なのだけど、西門に来たのははじめて。ということで、まず最初に来てみたのは阿宗麺線。 友達に台北に行くというと、誰もが「阿宗麺線」はうまい!というので気になっていたのだが、お店の前には人だかりができていてかなり期待ができそう。結局、滞在中に何回も通ってしまったのだが、隣...
寬巷子(Quan)の美しい火鍋を食べる 台北で人気の火鍋なのだけど、辛いのが苦手な僕としてはわりと敬遠気味にしてきたところ。しかし、見た目にも美しく、味も美味しいという火鍋レストランがあるということで、行ってみることにした。アート作品のように見た目の美しい食べ物はちょっと驚くくらい。味も手頃で美味しかった。 寬巷子(Quan)へのア...
中目黒ランチ:ワイン&キッチンびーふてい... 中目黒の駅から徒歩2分くらいのところにあって、結構人気な焼肉店がランチもやっているので、ちょっくら行ってみた。 黒毛和牛が売りなお店なので、ランチもそうしたラインナップ。ハンバーグにしようか悩んだのだが、見た目がおいしそうな「黒毛和牛のカルビ丼」を注文。 待つこと10分程度で出てきたのが...

Feature

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください