店のロケーションは怪しい
店のロケーションは怪しい

焼肉といえば、渋谷の鉢山に対して真逆の雰囲気なのだけど、美味しい焼肉を食べるという点においてはひけをとらないと思っている。

お店のロケーションは上野広小路のちょっと怪しい路地にあるので、若干いくのをためらいそうなところではある。

でも、美味しさには変えられない。男性だけでいくと客引きとか面倒くさいこと請け合いです。

料理について、ナムルとかはまあ・・普通なのだけど、肉を食べるという点においては「やまだ」はすごい。なんといっても値段の手頃感からして、コストパフォーマンスが抜群にいい。値段が全てではないけれど、コストパフォーマンスというのは正義ではないかと。

ナムルとかは普通
ナムルとかは普通
肉はうまい、抜群のコストパフォーマンス
肉はうまい、抜群のコストパフォーマンス
がんがん焼いていきます
がんがん焼いていきます
シメのご飯もお忘れなきよう
シメのご飯もお忘れなきよう

とりあえず、目についた肉を片っ端から頼んで、焼きまくってもそんなびっくりするような金額にはならない。締めのご飯も美味しいのでたどり着けるようなプランニングが必要だな・・というくらい。

デートとか会食にはまったく不向きなロケーションと、店内のせわしなさだけど、気軽に仲間内などで焼肉を食べるということであれば、「やまだ」は圧倒的におすすめ。

ただし、人気店なので予約をしておいた方が無難だと思う。

焼肉 やまだ
住所:東京都台東区上野2-2-8
時間:月~土 17:00~29:00, 日 17:00~24:00
休み:なし

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です