リオデジャネイロ土産って色々悩ましいところなのだけど、この巨大なショッピングモールをうろうろしているとなにか見つかるかもしれない。僕はハワイアナスでサンダルとかを買ってみた。日本では見かけたことがないモデルがあったりして、なかなか楽しい。

rio sulrio sulモールrio sulモールshopp

リオ スル モールはコパカバーナからだとアトランティカ通りのトンネルをぬけたところにあって、Rio Sul行き、または経由するバスもかなり出ているので、立地はかなり便利なところにある。

すっかり写真を撮るのを失念してしまったのだけど、もう絶対見間違えないくらい巨大なモールなので大丈夫だと思う。ポンデアスカールのロープウェイ駅から徒歩15分くらいで着くことができる。僕は歩いて行ったのだけど、住宅街のなかを歩いて行く道は意外と楽しかった。

モールはすごい巨大なので、1日あっても見尽くすことはできないので、要点のみ行ってみるのが無難。買いもの以外にもフードコートがあったりして、本当に大きなモールなのでいろいろと楽しめると思う。

Rio Sul Shopping Mall(リオ スル ショッピング モール)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です