広尾にあたらしくできたっぽいリストランテ。店名にはビストロってついているのだが、提供される料理はイタリアン。

しかし、このイタリアンがランチでも手抜きなし。そして食後のコーヒーまでついてコストパフォーマンスもよくておすすめ。ちゃんと一通り出てきて1,000円くらいなのは良心的だしうれしい。

ROY

ランチは限定10食のメニューが3種類なので、実質限定30食はいまはまだのんびり行けるけれど、そのうち激戦になりそうなクオリティだと思う。

僕が頼んだのは手打ちパスタだったのだが、これは美味しかった。パスタのコシも抜群だったし、ちょっとうねうねってしている感じにオイルがからんで味がのっている。気になるお店だったが来てよかったと思える一品。

一緒の人が頼んでいたトマトソースのニョッキも白玉デザートみたいな見た目だったが、すごい美味しそうだった。

サラダ
サラダ
パンも美味しい
パンも美味しい
パスタもこのクオリティなら大満足
パスタもこのクオリティなら大満足
食後にコーヒーまでつくなんて!
食後にコーヒーまでつくなんて!

ランチタイムはテラスのようにお店を開放的に使っているので、外で食事をしているかのように気持ちがいい。雰囲気も食事のクオリティも広尾商店街のエリアでは最も好きなところのひとつ。

※2016年11月30日追記:リニューアルのために閉店していて、リニューアル後は別のお店になるみたいなので、このブログでは閉店という扱いにします。

Bistro Lounge&Bar ROY
住所:東京都渋谷区広尾5-1-20 七星舎ビル 1F

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です