Terminal21 © 2016 shin. All rights reserved.

Terminal 21でTシャツをあれこれ物色してきた

バンコクに来たら必ず立ち寄っているショッピングモール(前回の訪問)。ショッピングモールってだいたいは世界共通で似通ったところが多いなと思っているのだが、バンコクではマーブンクロン(MBK)とTerminal 21は別格で … Continue reading

Took Lae Dee © 2016 shin. All rights reserved.

Took Lae Deeで朝食

Soi16のCitadines に泊まると、朝か夜はここで食事を取ることが多い。foodlandというスーパーマーケットに併設しているレストランみたいなところで、24時間営業していて便利。朝食のほかに、夜にちょっと小腹す … Continue reading

Soi cowboy © 2016 shin. All rights reserved.

ソイカウボーイとタイのナイトライフ

うっかりこのブログにソイカウボーイの風俗情報探しにアクセスしにきた方がいたら、ごめんなさい。このブログ、そういうところじゃないんで。 僕にとってのタイって手頃な異国として、トランジットに便利だということもあり、わりと来て … Continue reading

CRAFT © 2016 shin. All rights reserved.

スクンビットのCraft Bangkokでビールを楽しむ

フォローしてチェックしている、@55_froggy さんのinstagramで見かけたところ。 バンコクでもクラフトビール飲めるなんて幸せすぎるだろう!って思って訪問。オープンエアでリラックスした、いいお店だったなあ。 … Continue reading

OCTAVE Rooftopbarから眺めるスクンビットの夜景 © 2016 shin. All rights reserved.

オクターブ・ルーフトップ・バー – 手軽にいけるおすすめのバー

今回の旅ではバンコクのルーフトップバーを巡ってみようかなと思いついた。 ということで、まず向かったのはwagamama travelでも紹介されていたトンローのマリオットにあるOCTAVE ROOFTOP LOUNGE& … Continue reading

Karmakamet DinerのStrawberry In The Cloud © 2016 shin. All rights reserved.

有名アロマブランド カルマカメットのレストランではスイーツがおすすめ

旅行に行く前にガイドブックを買わなくなって久しいのだけど、wagamama travelのブログをみていて気になっていたカルマカメット ダイナー(Karmakamet Diner)に行ってみた。 表通りから少し入った一軒 … Continue reading

Citadine hotel © 2016 shin. All rights reserved.

バンコクのシタディン スクンビット16はちょっとくたびれてきた感じ

スクンビットの便利な立地にありながら静かなロケーションが好きで、スクンビット16のシタディン(Citadines Sukhumvit 16)に泊まることが多いのだが、やはり数年経つとくたびれてきたなって感じが否めない。 … Continue reading