野毛ホルモン © 2016 shin. All rights reserved.

野毛でホルモンならば「野毛とんちゃん」

横浜の飲み屋街といえば野毛というエリアが有名と聞いてみて、友人と行ってみた。とはいえ、その友人も詳しいわけではないので(僕が誘ったから)、なんとなくの感覚で訪れてみたというところ。 「おお、こんなに昼から外で飲んだくれて … Continue reading

爆弾 © 2016 shin. All rights reserved.

亀戸でホルモンざんまいしてきた – 初代吉田ホルモン

東京の東側を探検してみよう!ってことで亀戸へ。この近辺の駅前って錦糸町とかもそうだけど、なんとなく雰囲気が似ている。駅前ロータリーがあって、やたらと人が多くて結構うるさくて、ちょっと治安悪そう。とはいえ、賑わっていること … Continue reading

刺身盛り合わせ、生肉。 © 2016 shin. All rights reserved.

新宿の赤ちょうちんで生肉を食べてきた、というか出世料理ってなに

友人と新宿で食事することになって、ちょっと面白いところ行くかと探し当てたところ。 お店入って友人が「あ、ここ他のやつも気になってたところだよ、ネタ的に」ということで、まあ僕のまわりには似たようなのが集まってくるんだなって … Continue reading

丸腸のスーパーホルモン。トレマーズに出てきそう。 © 2015 shin. All rights reserved.

恵比寿で手軽にホルモン食べるならば – 恵比寿一丁目ホルモン

友人が絶賛していて、連れて行かれたお店。たしかに美味しいのだが、絶賛するほどのものでもないというのは僕の感想。 焼肉とかホルモンって好きだけど味のバリエーションがないというか、料理を楽しむというよりかは騒いで飲み食いする … Continue reading