Peach © 2016 shin. All rights reserved.

Peach(台北-羽田)搭乗記

今回の週末旅の帰国便。今回の旅では、行きはV Airで帰りはPeachを利用するという変則的な方法を使っている。LCCだと、片道料金がはっきりしているので、自分の都合にあわせた組み合わせができるのが嬉しいところ。 V A … Continue reading

v air © 2016 shin. All rights reserved.

V Airで羽田から台北への深夜便搭乗記【運行停止】

4月に思い立って台北まで行くことにした。週末で行く海外旅行って香港はあるけれど、台北ははじめて。台北は近くてストレス少ないと思う。 航空会社は羽田空港にはLCCも就航してきているので、お得なものが色々と選べるのがいい。今 … Continue reading

朝のスワンナプーム空港 © 2016 shin. All rights reserved.

チャイナエアライン(バンコク~台北~成田)搭乗記

今回のタイ旅行での帰路のフライト。行きは成田~台北のフライトキャンセルによりタイ航空の振り替えだったので、チャイナエアラインにようやく乗れるのかっていう気持ち。 帰りのフライトはバンコクを朝に出ると、成田には夕方に到着す … Continue reading