TAIKOO 太古 © 2016 shin. All rights reserved.

台南の新農街では「TAIKOO 太古」でひと休みするのがおすすめ

前に台南に来たときにも新農街を散歩していて、このカフェでひと休みしているのだが、今回また改めてやってきた。「TAIKOO 太古」は近くには純粋なカフェがあり、新農街の通りに面したこちらはバーとギャラリーの中間みたいな存在 … Continue reading

20140503-1843-24-06458 © 2014 shin. All rights reserved.

太古は夜におすすめのカフェ

夕暮れ時に新農街にやってきて、街が始まるにはまだちょっと間があるなというところで、ちょっと立ち寄ったカフェ。 薄暗い店内のなかに無造作にソファが置かれている感じは恵比寿にあるヌフ・カフェみたい(あのカフェ最近行ってないが … Continue reading

新農街 © 2014 shin. All rights reserved.

神農街の散策

前回の台南旅行では、まさかこんなにも盛りだくさんに楽しい街だなんて思いもよらず、短い滞在時間の惜しんで帆布バッグを買ったりしていた。 今回の旅では前回よりかは時間があるので、夜の散歩に出てみることにした。 正興街から徒歩 … Continue reading