Pepar St. CoffeeAirbnbでえらい目にあっているものの旅はつづく。

ということで、朝は朝食を食べる感じでもなかったので、華山1914の向かいにあるPaper St. Coffee Company (紙街咖啡館)にてコーヒーを飲みに来た。

友人たちは台北まで来てコーヒーなのか?というわけだが、一杯ずつ丁寧に淹れられるここのコーヒー、そして朝の台北の街を眺めながら飲むお店の雰囲気。こういう台北の朝もありなんだと気づいたみたい。そう、台北で飲む朝のコーヒーはうまい。

前に来たときよりもお店は賑やかになっていて、人気店になったんだろうなってところ。相変わらずコーヒーは見た目にも美しくて飲むのがもったいなくなる。

そして、街中の便利な場所にある紙街咖啡館は待ち合わせにも便利。他のホテルに泊まっていたメンバーとここで合流して次の場所へ向かった。

Pepar St. Coffee
Paper St. Coffee Company (紙街咖啡館)
住所:台北市中正區八德路一段28號1F
時間:10:00-20:00
休み:火曜日

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください