以前から少し気になっていたハンバーガーショップ。サイアムパラゴンのなかに店舗があるので、行ってみることにした。サイアムパラゴンでは地下一階のレストランなどが集まっている場所にある。

以前はトンローの方にも出店していたはずだが、そちらはクローズしてしまったらしい。

結論からいうと、サイトとかの雰囲気もみてかなり期待していたのだが、全然普通だったというところです。いや、むしろちょっとがっかりしたくらいだ。

ハンバーガーは数種類あって写真ではよく撮られているが、実物はこんなんです。そして、値段は結構高い。バンコクでは牛肉類は意外と高いことを考えてもこの値段じゃねえだろうって思ってしまう。

コーラの缶がかわいかった。どうでもいいところだが。

バンズは普通のファーストフード店みたいなパサパサなやつで、全体的にがっかり感がある。

バンコクまできてハンバーガーとか食べているのがいけないといわれるとそれまでだが、アソークのエル・ガウチョとか名店もあるだけに残念感が強い。そりゃ、トンローのお店も撤退するはずだよなって思ってしまった。

【2018年7月追記】オフィシャルページがなくなっていたりしたのでおそらく閉店した模様です。

Bangkok Burger Company – Siam Paragon
住所:1 991/1 Rama I Rd, Bangkok
時間:10:00-22:00

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください