20130811-1058-54-0773なんかこうバリィさんって友達によく似ているんだよなあ・・。あの手足の短いころっとした感じが、ただものではない風情を感じさせるものがある。

ということで、バリィさんのサイトをチェックしていたら週末に日本橋タカシマヤにやって来るというので、会いに行ってきた。こんなことなければタカシマヤ行くことなんてないだろうな・・

ということで、生バリィさんをみたのだが、これかわいいです。宝飾品売り場のショーケースの向こうからのぞき込んでいる姿をみたときに、ちょっと恋に落ちそうになった。なんだこの生き物は・・(着ぐるみなんだけど)。

じゃんけん大会での「ぐー」、「ちょき」、「ぱー」のポーズがたまらない。これは写真みても言葉で説明しても面白くないので、実際に会いに来てみてほしい。

ちなみに、日本橋タカシマヤでのグリーティングは開演30分前に行っても一列目はゲットできなかったです。人気者すぎる・・。

うしろ姿。しっぽがたい焼きみたいだ。
うしろ姿。しっぽがたい焼きみたいだ。
あ、こっち来る。
あ、こっち来る。
きた。でかっ。
きた。でかっ。
これ、とっておきポーズっぽい。
これ、とっておきポーズっぽい。

ということで、数あるご当地キャラであるバリィさんは会いに行く価値があると思う。
出演状況は公式サイトでチェックできます。

いまばりゆるきゃら バリィさん

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください