東京に旅行に来る人も沢山いるから、東京でのグルメスポットなんかもちょこちょこ載せていこうと思っている。

ということで、恵比寿~中目黒界隈にはなぜかハワイアンダイニングが結構あって、有名どころだと「ツナミ エビス トウキョウ Tsunami Ebisu」とか、僕が好きなところだと「アロハテーブル/ALOHA TABLE中目黒」とか、それ以外にも何店舗かあるのだが、今回のマハナ恵比寿はそのなかで一番ハワイアンっぽくないお店。

なにがハワイアンっぽくないっていうのかは、まあ好みの問題なのだが・・まあ薄暗い店内の雰囲気とか色んなもの含めて。

ハンバーガーを食べたのだが、ここらへんはブラッカウズとかSASAとか、これまたハンバーガーの名店がそろっているので、そこと比べられてしまうのだが、まあちょっと難しいよな。これで値段がもう少し安ければいいのだが、SASAくらいの強気の値段なのでこれもまた難しい。

唯一の長所は立地と、スタッフの感じのよさっていうくらいかもしれない。恵比寿界隈で気楽に食べられるところを探すのであれば候補のひとつにいれてもいいとは思う。

2014年8月14日追記
どうやらこちらのお店は閉店したような感じ。WEBサイトも削除されていた。詳細は確認とれないけれど、お店が閉まっているのでこちらは閉店にしておきます。

東京都渋谷区恵比寿西1-21-7

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください