行天宮の地下道での占いを終えて、さて台湾シャンプーとかいうのでもやろうかと思っていたのだが、目星をつけていたところは混雑していて入れず、他のお店は見つけられなかったのでマッサージをすることに変更。

そういえばこの旅行は朝5:30くらいに桃園空港について、それからずっと行動し続けていたので、思っているよりだいぶ疲れていたみたいだ。マッサージに来て正解だなと実感する。

行天宮のあたりは台湾マッサージのお店が軒を連ねていて、いれかわりも激しいところなのだが、今回向かったのは玄武養生會館というお店、比較的新しいのかスパみたいな外観と店内。値段はごく普通の一般的なマッサージ店と変わらないと思う。

行天宮

足裏マッサージをお願いしたのだけど、結構しっかりとやってくれる。

そして、途中からちょっと寝てしまったのだが、マッサージのときに寝てしまうとなんだか損した気分になるのは僕が貧乏性だからですかね・・。

お手洗いも清潔だったし、店内のデザインも古きよき台湾マッサージという感じはないけれど(なんだかバンコクあたりのタイマッサージのお店みたいだ)、安心して利用できるお店なんじゃないかと思う。

玄武養生會館
住所:台北市民権東路二段106号
時間:12:00-25:00
休み:旧正月

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください