イポーで泊まったホテルは最悪ではないが、レビューをお金で買っているのはどうかなって思ってしまった。イポーの町は居心地よかったのだが、ここはちょっとひどい。

立地としては旧市街の端にありイポー駅からは遠いのだが、老黄芽菜鸡沙河粉など有名な食事どころには近いので、そこそこ便利ではある。行きは散歩がてら駅から歩いて行ったのだが30分くらいかかった。

ホテルの外観、左側のくたびれた建物
部屋は普通のビジネスホテル

外観は結構くたびれていて部屋も豪華ではないがそれなり。ものすごく古いコロニアル型式なリゾートホテル風といったところか。水回りとかもまあそれなりで値段相応という感じがする。ただ、もっといいところあったんじゃないかなあって思ってしまう。

というのも部屋のテーブルにリベートの案内として、クチコミサイトにレビューを投稿してくれたら5RMをあげるという内容の紙があった。どうも、フロントにて目の前で投稿する必要があるらしく、これだと評点の低いレビューを書くことはできないよなあ。

これがそのTripAdvisorにクチコミ投稿したらお金払うっていうチラシ

なので、ホテル全体がうさんくさく思えてしまう。たしかにレビューはよかったのだが、これだとこのホテルに泊まる価値はないかなって思うし、実際泊まってみた感想もイポーで選ぶほどのホテルではないというところだ。ほかにもっといいホテルあると思う。

Regalodge Hotel
住所:131, Jalan Raja Ekram, 30450 Ipoh, Negeri Perak

Summary
shin
11stargraygraygraygray

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください