イポーのおしゃれカフェであるPlanBの向かい側にウォールアートが印象的な小さなカフェみたいなのがあって、入ってみたら日本のソフトクリームみたいなものを売っているお店だった。そしてさらに、ちょっと調べてみたら韓国発祥のチェーン店で一時は原宿にもお店があったらしい(現在は原宿もイポーも閉店)。

ウォールアートが特徴的
店内、めっちゃすいていた。

わりと普通の美味しいソフトクリームだったのだが残念だ。まあ、ちょっと値段が高かったからな。濃厚なソフトクリームにトッピングするものが選べるのだが、一番人気であり僕も気になったのはコムハニーという蜂蜜の塊のような巣のかけら。これが濃厚で美味しいのです。

ソフトクリームは普通に美味しかった

ただまあ、僕以外のお客さんってほとんどいなかったし、イポーらしさみたいなものはなかった。どうしてもソフトクリーム食べたいって場合にはここしかなかったとは思うが、閉店してしまうのもやむなしというところかもしれない。

【閉店】Milkcow, Ipoh
住所:1, Jalan Panglima, 30000 Ipoh,Perak, Malaysia

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください