Milesでランチを食べたのだが、ちょっとお酒でも飲むかとみつけて訪れたカフェ。地下鉄1号線、5号線のパールク・クリトゥールイ駅(Парк культуры)からすぐそばにあり、ちょっと立ち寄るにも便利なところだ。

カフェは博物館だか、映画館に併設されているのだがカフェだけの利用も可能。店内は古い建物をリノベーションしていて段差のある不思議なつくりになっているのだがおしゃれで地元の若い人たちで賑わっている。

お店の入口
おしゃれな店内

メニューは英語のものもあり、店員さんも少しは英語が通じるのでオーダーには困らないと思う。ビールとサンドイッチを頼んで小腹をみたしたのだが結構美味しかった。夜遅くまでやっているのでこの近くに泊まっていたら通ったかもしれない。

おしゃれな空間でモスクワでも新しい場所みたいだが、古い空間をリノベーションしたりしているところは僕が好きな台南とかに通じるものがあるなと思った。

さっきのハンバーガー、ちょっといまいちだったのでサンドイッチ食べなおした。

Кафе Proviant
住所:Зубовский б-р, 2 строение 7, Москва, 119034
時間:10時00分~0時00分
休み:不定休

Summary
shin
41star1star1star1stargray

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください