Made in Taiwan(MITとも略されるらしい)のスタイルにこだわって展開しているファッションブランドのGALOOPに行ってみた。

お店のラインナップ的にはそうだなあ・・20代をターゲットにしているような感じがする。少なくとも10代ではない。ファッション業界には全く疎いので的外れかもしれないけれど、UNITED ARROWS green labelみたいな雰囲気かなあ・・とも思う。

お店の場所は中山のおしゃれエリア。並木道沿いにあって散歩していても気持ちがいい。店内はステンレスを多用したシックな感じだけど、おいてある商品はバリエーションあって、いろいろ選べる。今回は、Tシャツを探していたのだけど、ロックでタイトなデザインからカワイイものまでいろいろある。

今回はこちらのTシャツを購入。お店の人にも「これ、かわいいわよね。あたしも、これ好きなの」という意見の一致をみた。裏側のデザインとメッセージもかわいいのです、これ。

タイトなデザインが多いけれど、そうでないものもあるので、キュートな台湾ファッションを取り込むにはおすすめのブランドじゃないかと思います。

GALOOP

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください