特大サイズのタバスコと粉チーズ
特大サイズのタバスコと粉チーズ

中目黒の駅からほど近いところにあるカフェ風な外観と店内からは想像もつかないくらいレガシーなスタイルのスパゲティを出してくれるお店。

だいたい店名からしてパスたじゃなくて、スパゲティだものな。なので、料理はスパゲティ一本勝負ですべて680円という学生街の喫茶店みたいな金額。そしてビッグ(大盛り)」は100円増、「ダブル(2倍)」は200円増し。今回は大盛りにしたけれど、途中で食べ飽きそうになる自分を励ましながら食べた。量的にはものすごいお得感ある。

麺は自家製麺みたいで、ラーメンのつけ麺みたいな雰囲気だなと思った。メニューは味噌ミートソースとか不思議なものもあるけれど、ここはひとつ定番のナポリタンをいってみる。

もうすっごい日本的な雰囲気のナポリタンが出てきて、ちょっと感動するくらい。粉チーズもかけ放題なので、どばどばかけながら食べるのをおすすめしたい。毎回食べたいようなものではないかもしれないが、たまにはすごく食べたくなる不思議な魅力のスパゲティだと思う。

ナポリタンの大盛りとかお得感あるボリューム
ナポリタンの大盛りとかお得感あるボリューム

男性だけでなく、女性ひとりでも気軽に入れる感じなので、中目黒界隈でランチに困ったら選択してみるのもいいかと思う。

関谷スパゲティ
住所:東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
時間:11:30~23:00
休み:無休

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください