20140215-1815-57-1511スクンビットのターミナル21をはじめとして、結構あちこちにあるタイスキレストランの有名店。

このお店って九州を中心に日本にも出店をしていて、同行者は「これって日本のレストランですよね」といっていた。が、ちがいます。タイ資本のレストランなのです。しかも、かなりタイでメジャーなレストランなのです。

でも、サービスの体系や店内の雰囲気などは日本スタイルを踏襲しているような感じで、たしかに日本のレストランといってしまいたくなる気持ちもわかる。

メニューは日本語のものもあるので旅慣れていない人でも問題なくオーダーできる。料金体系的には少し高めだな・・と思ってしまうのだが、観光客でも安心して食べられる無難なレストランということであればこんなものなのだろう。

ところで、食べに行ってなんなのだが、僕はあまり印象が残っておらず、ここ行くなら・・まあソンブーン・シーフードとか行っちゃうよなというところ。

たぶんこれは、家族旅行とかでわいわいと鍋を囲みながら食事するというときに楽しいところなのだなと思った。

20140215-1820-12-1514

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください