店の外観
店の外観

恵比寿界隈で炒飯が食べたくなると行っているのが「ちょろり」。

駅からは少し離れていて、ガーデンプレイスの方にあるのだが、そんな立地でも結構混み合っている人気店。

夜遅くまでやっているのも利点が大きい。

なにより、ラーメンも炒飯もベーシックで優しい味なので、なんかこう・・・突然すごく食べたくなる衝動に駆られてもいつでも行けるのが素晴らしい。

ラーメン店なのだが、おすすめは炒飯を食べるべし。

炒飯とともに出てくるスープもうまい
炒飯とともに出てくるスープもうまい

つけあわせのみそ汁的にスープが出てくるのだが、これがラーメンのスープを使っているので、ラーメンを麺なしで便宜的に楽しむことが出来る。

写真は勢い余って大盛りをオーダーしたのだが、これだけあるのに食べ飽きることなく、ぱくぱく食べてしまった。美味しいものは危険だな・・・。

とくに特徴があるわけじゃないけれど、普通のものをちゃんと出しているという点において、すごく好きなお店のひとつ。

なかなか行かないエリアではあるけれど、近くに行ったときには食べてみてほしいところ。

恵比寿チャーハン ちょろり
香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店
時間:11:00-29:00
休み:日曜日

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください