いきなりステーキここのところ話題になっている「いきなり!ステーキ」で肉を食べてきた。この感じは確かにテンションあがって、うっかり大量の肉を食べてしまうのがわかる。すごい面白かった。

平日夜だと、それほどの行列ではないので(タイミングにもよるが15分待ちくらい)、チャレンジしてみる価値はあるし、一度は試してみるのをおすすめしたい。

立ち食いスタイルなので、食べたらすぐに店を出る感じだし、ここで肉を食べてから、他でゆっくりお酒を飲むのがいいと思う。

オーダーできる肉は三種類くらいあって、最低200~300g以上1g単位で計測した分量となる。オーダー表が精肉のラベルみたいになっているのは演出としてもテンションあがりますな。

目の前で肉をカットしてくれる
目の前で肉をカットしてくれる
そして焼かれている肉たち
そして焼かれている肉たち

1g7円くらいの肉を300gくらい食べるので、ビールを足すと結果として単価3,000円くらいとなり、すごい安いわけじゃないのだが、でもまあこの肉だったら納得して出すというのが僕の心情。

何故ならば、目の前ででかい肉をカットして、それを焼いてるところをながめて、いきなり!肉をがつがつ食べるというのはエンターテイメントとしても楽しいから。

毎週食べるっていう感じじゃないが、同じような圧倒的な肉を食べられる大木屋と比べれば行きやすい方なので、たまにとか、東京に来たら話のネタとして行ってみるというのはおすすめ。

ミディアムレアがおすすめ
ミディアムレアがおすすめ

いきなり!ステーキ銀座6丁目店
住所:中央区銀座6-4-14 銀座ベルビューホテル1F
時間:11:00~23:00

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください