20140320-1601-56-7092プラナコーン ノーンレンに泊まっているときには必ず訪れているお店。お土産物にも自分用にも可愛くて面白いものが手に入る。

場所は、カオサン通り西側に接しているサムセン通りを北に進んでいき、プラナコーン ノーンレン近くまで行ったあたり。いかにもバンコクの下町風情が残っていて、このあたりは散歩をしていても楽しいところ。

お店は小さいけれど、品揃えは結構充実している。おすすめはTシャツなんだけど、それ以外にもタイ語をうまくデザインした雑貨なども豊富にあって、どれもかわいい。店主の男性がデザインもやっているみたいで、お店兼アトリエみたいな感じになっている。

絵はがきもレトロな雰囲気のものがあって、他では見つからないデザインだったりするので、誰かに送るときにはいいかもしれない。プラナコーン ノーンレンに泊まるような人であれば、ここのお店は思い切りストライクだと思うので、なにはともあれ見てみて欲しい。

20140320-1602-02-7094

The Chonabod(ザ・チョンナボット)
住所:131 Samsen Rd, バンコク, Bangkok 10200
時間:11:00 – 20:00

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください