「コストパーマンスがよい」という世界観とは、美味しいごはんが自分にとって手頃だと思っている金額感より、少しお得じゃないか!と感じられるものに出会えたとき。

それでいうならば、寿し佐藤のランチはまさにコストパフォーマンスのよきものだと思う。ちょっとした突き出しとデザートまでついて、海宝丼というゴージャスな名前ついたちらし海鮮丼が1,000円で食べられる。

20140812-1252-55-0620

寿司 佐藤しかも、それがちゃんと器もしっかりしたお寿司屋さんの料理として食べられるのなんて幸せすぎる。

場所は代官山駅から並木橋方面に行ったところで、ちょっと繁華街からは離れたところにある。店内は街の普通のお寿司屋さんといった感じで結構カジュアル。ちょっとしたお座敷もあったりする。

ランチで握り鮨も楽しいと思うけれど、ここでは海宝丼がおすすめ。イクラやウニまで入っていて、値段以上の豪華さを感じる。大盛りも無料なのだが、かなりのボリュームになるので普通でも充分過ぎる感じ。

夜もちょっと楽しそうで、普段から気軽に利用できる街のお寿司屋さん的存在はすごくいいなって思えるお店。おすすめできる。

寿し佐藤
住所:東京都渋谷区代官山町12−1

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください