四谷駅からほど近いところにある鮨屋でランチ。

場所はちょっと分かりづらく、通りから少し入ったビルの地下にある。店内は普通の鮨屋さんというとこで、カウンターメインであとはお座敷がいくつか。

ランチタイムは海鮮丼のみの提供となっていて、席につくとお茶出されて数分待つだけ。

海鮮丼とお味噌汁がついで1,000円なのはかなりお得感があってすごいと思う。かなりちゃんとしているし、どんぶりの器は上げ底しているのかと思ったら、ほとんどしていなくてぎっしりとしている。これは満足度が高い。

お店の入口
海鮮丼、これで1000円は都内ではお得感ある

上にのっている刺身も寿司屋だけあって新鮮そのものだし、どれも美味しい。手軽にさくっと食べられるランチとして充分過ぎるものだと思う。

かなり満足したのだが、夜にまた来たいかどうかというとちょっと分からないなという部分はあるのだが、それでも四谷界隈のランチでは圧倒的におすすめできる。

鮨 後楽
住所:東京都千代田区麹町6-6 松尾ビル B1F

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください