代官山にあるハンバーガー屋のSASAが、中目黒駅の前にあるGTビルの地下にもあったので行ってみた。

お店の前は小さいカフェ風な感じでいいのだけれど、質としては代官山のお店とは意外すぎるくらいちがっていた。

こんな風に見えてますが、結構高いランチなんです
こんな風に見えてますが、結構高いランチなんです

僕の感覚として簡単にいうと、中目黒のお店はチェーン系のファーストフード的な感じで、ハンバーガーもなんだか妙にしんなりしているし、食器も学食みたいなプラスチックの皿でちょっと・・なんだかなというところ。

それでいて、値段は代官山と変わらないので、お店の料理を体験する価値の対価として割に合わないだろう・・と思ってしまう。

結論としては、SASAのハンバーガーを食べたいのであれば、中目黒のお店ではなくちゃんと代官山のお店まで行った方がいいのだなというところ。

ちょっと休憩するということであれば、同じエリアに大きめのスターバックスがあるから、そっちの方がまだおすすめできる。

SASA 中目黒

僕としては代官山のお店は結構好きなだけに、意外な感じがするくらいだった。

SASA BURGER nakameguro
住所:東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTプラザ B1F

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください