Taste AND Sense中目黒界隈にはランチにも有効なカフェがいくつかあるのだけど、ランチから夜まで通しで営業していて、そして居心地のいいカフェということであれば、Taste AND Senseをおすすめしたい。

場所は中目黒からだと目黒川を渡ったあたりの裏通りにあって、セレクトショップなども併設されているので一瞬カフェっぽくなく見えるかもしれない。

アンティークっぽい家具でまとめられた店内は比較的広くてゆったりしていている。ランチタイム過ぎた頃であれば、わりかし空いていて一息休んだりするのに利用できる。僕としてはチェーンのお店でバカみたいに濃いコーヒーを飲んで時間をつぶすよりも、こういうカフェでのんびりとした時間を過ごしていたいなって思える。

Taste AND SenseTaste AND Sense

カフェラテは若干高いけれど、居心地のいい場所とドリンクの豊かさを考えると、僕としてはこんなもんでもいいんじゃないかなという値段。ゆっくり過ごせるし。

夜にはバーとしての利用もできて、23:00過ぎまでやっているので、飲んだあと終電までのちょっとした時間を過ごすのにもおすすめできると思う。こういうカフェがある街っていいなと思えるところです。

Taste AND Sense
住所:東京都目黒区上目黒1-7-13 B-TOWN 1F
時間:11:30 – 23:30

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください