Bbr APARTMENT ビービーアール・アパートメント中目黒の商店街のなかほどからちょっと路地入ったところにあって、外観はおしゃれなカフェなのだけど、ランチにはすごいボリューム料理を手頃な料金で提供しているところ。

かなり気に入っていてよく行くのだが、がっつりランチを楽しめつつ、カフェ的にのんびりできるのがいい。

ランチタイムには「トンテキ」が有名でこれはこれで美味しいのだけど、おすすめしたいのは店名にもなっている「ベイビー・バック・リブ(通称:BBR)」のステーキ。

丁寧に焼き上げるために時間がかかるのだけど、それだけの価値はあるし、ランチでこんな贅沢な料理いいんだろうかって思ってしまう。ランチは予約できなかったけれど、すごく混んでいるお店でもないので大人数でなければ問題ない。

Bbr APARTMENT ビービーアール・アパートメントBbr APARTMENT ビービーアール・アパートメント

男性が食べても充分過ぎるくらい満足できる量が出てくるので、おなかが空いたときに行くのがおすすめ。肉好きならば、一度はここのランチを楽しんでみてもらいたい。

※2016年8月29日追記:2015年12月27日をもって閉店しておりました。ボリュームある好きなお店だったのになあ・・残念。

Bbr APARTMENT(ビービーアール・アパートメント)
住所:東京都目黒区上目黒2-18-9 2F
時間:11:30 – 15:00、18:00 – 23:30
休み:なし

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください