西門エリアでホテルの近くにあった足裏マッサージのお店。22:00くらいに行ったときは地元の人4割、日本人観光客5割、その他の国の人1割という感じだったが、ほぼ満席の状態で結構人気のあるお店だなあという印象。

で、たしかに人気なだけあって、値段のわりにはちゃんとしっかりと施術してくれます。とくに僕が気に入ったのは足裏の角質取り。これを、格安でしっかりやってくれるのは、すごくうれしいところ。さっそくお願いしてしまったのだが、足裏

の堅くなったところを削り取ってくれてこれで1200円くらいだものな。すごい安い。

足裏マッサージも人によるけれど、まあそれなり。全身マッサージはやっているひとを見かけなかった。だいたいは足裏40分で600元くらいのコースをやっているイメージ。台北ナビなどにもクーポンがあるようだけど、それほどのお得感はなかった印象。

お店はすごくきれいなわけじゃないけれど、コストパフォーマンスを重視したサービスが欲しいのであればこちらがおすすめ。朝から深夜までやっているので買い物途中で疲れたときによってみるのもいいかも。とにかく、足裏の角質とりがすごいよかった。

足満足推拿養生會館
台北市西寧南路79号1樓

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください