ひさびさにルートビア飲んだ
ひさびさにルートビア飲んだ

広尾で人気があるホームワークス(Homework’s)のハンバーガーを食べてきた。お店は広尾駅から商店街を歩いていった先にある。天候のよいランチタイムにはお店のドアを開け放ってオープンエアな雰囲気になるのが気持ちよい。

ここではサンドウィッチとハンバーガーが人気なのだが、まずはハンバーガーだなって頼んでみることにする。

ドリンクのセットがつけられて久々にルートビアを飲んだのだが、この不思議な味がたまにすごく飲みたくなる。しかし、一緒に行った友人が試しに飲んだところ不思議そうな顔をしていたけれど。

Home made works

ハンバーガーの値段は広尾プライスともいえる結構強気な金額。しかし、本格的に美味しいものが出てくるのかなって期待していたのだが、どうも普通のものが出てきてしまった感じがする。

美味しいのだけど、これじゃないというか。たしかに家庭の味ってことでいえば、このくらいの質なのかもしれないが。

雰囲気はいいので、ランチ後のお茶に来るくらいが無難なのかもしれないなって思った次第。雑誌とかでも取り上げられているみたいだけど、雰囲気だけなんだろうな。たしかに広尾の住宅街にあったらよさげだもの。

Home made works

ホームワークス 広尾店 – Homework’s
住所:東京都渋谷区広尾5-1-20 七星舎ビル 1F

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください